dearさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

40%
40%
10%
10%

紹介文 36件

立ち回りが非常に硬く、コンボ精度も高いお手本のようなファルコでした。またやりましょう!たいありでした👍

SP
第26期

負けの押し忘れで迷惑をかけてしまった事について謝罪させて頂きたく紹介文を書かせて頂きます。私のミスで迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

SP
第25期

ここぞというところで技をしっかり通してくるファルコでした
自分もファルコを練習しているので敵ながらとても参考になりました
対戦ありがとうございました

SP
第25期

隙のないリンクでした!動き読まれてスマッシュ当てまくられて心折れそうでした。対戦ありがとうございました!

SP
第25期

リンクでした。技の置き方が上手いと思いました。あと途中アピール暴発してしまい申し訳ないです。

SP
第25期

すごく親切に紹介文を書いていただきありがとうございます!
精進します、また対戦させてください!

SP
第25期

マルス、ワリオでした。どちらも丁寧な立ち回りでした。ありがとうございました

SP
第25期

ピット、ファルコでした
撃墜拒否が上手で触るのも一苦労でした...。

SP
第24期

ダッシュつかみの通し方がすごかったです

SP
第24期

機械みたいな繊細な動きでした

SP
第24期

崖がとても丁寧なソラでした

SP
第23期

ファルコでした。待つのが上手く、地上の差し合いでどう差し込もうかととても苦しみました。こちらのたまごなげ復帰に対しても空前で撃墜と、崖外に出た時もとても怖かったです。スマブラっぽい試合ができて楽しかったです!またお願いします!

アーーー!!!!!
(なんとセフィロスが出てくる~!ツンツン突かれて困ったぞい!!
復帰阻止も正確で場外でも地上でも危機感マックスであったー!!!!!

また次回もやりましょうぞ!!!
DEARさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

※DEARさん紹介文ありがとだー!!
なぁに、こっちもセフィロスにはヒヤヒヤもんさ、、、アー!

SP
第23期

フォックスファルコどっちかと思ってたらセフィロスが出てきました!立ち回り硬すぎです!

SP
第22期

今期2度目そして本日2度目の対戦でした。2回目はファルコからブラピに変わっていて、手榴弾に全く当たってくれずかなりやりづらかったです。

SP
第22期

復帰阻止と撃墜を通すのがとても上手かったです!ビジョン復帰阻止びっくりしました

立ち回りが丁寧で技が通る時は一気に%を稼ぐ丁寧型ファルコでした!横Bの使い方がお上手でした✨
質問なんですがファルコ側って何をされたら嫌だとかありますでしょうか?答えるのは出来ればでいいです!対戦ありがとうございました!

:D
SP
第22期

こちらの崖上りの空前、フリップを空前でつぶしてくるのが大変お上手でした。
狩られにくい位置で出す上Bや、崖つかまりに横Bを置くメテオなど崖外の圧が凄かったです。下強バーストも的確でした。

SP
第21期

ドクマリ最強でした

SP
第20期

強いソラでした