コビーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 24件

SP
第22期

レート1400って感じですね😊
頑張って精進してください

SP
第22期

豆、空前、空後を軸に堅実に時間をかけて立ち回り1回浮かせるまでがとても固いロックマンでした

SP
第22期

反確をしっかり取ってくるロックマンでした!

n
SP
第19期

ウルフでした
空Nの振り方がうまくてジャスガとっても捲られてたりで中々反確とれませんでした
少し大ジャンプ空後が多かったかなという印象でした、強かったです、対戦ありがとうございました

SP
第19期

スマッシュの打ち方がうまかったです
その場崖上がりに合わせたり、2ストック目の無敵時間にすかし上スマを通したり、リスクが少ない打ち方で撃墜を通していました

A
SP
第19期

対戦ありがとうございました!ディレイ空上、空Nの使い方とターン継続が上手かったです!

SP
第19期

ウルフでした
ターン継続がうまく崖の狩り方も完璧でした
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

悪いベク変などすると、あっさり撃墜択を通してくる震えるウルフでした

SP
第19期

立ち回りとコンボがお綺麗でした。上スマのパなし方がもう少し綺麗だともっと怖いです

SP
第19期

崖がすごくうまかったです。上スマもブッパ気味ですけど圧がすごかったです。

SP
第19期

ターン継続とプレッシャーのかけ方が上手い狼でした!

SP
第19期

うまかったです!

SP
第19期

間合い管理や根気強く掴みや崖を狙って焦りしました、対ありでした

透かし掴みが上手いウルフでした。
ただバ難になることが多々あっので、崖で倒し切るという意識を持って崖攻めをすれば良いと思いました。

SP
第18期

技選択が丁寧なウルフでした!相手の回避先や硬直に空後を当てるのが上手く、立ち回りで甘えたブラスターは撃たず不利状況でも甘えた回避やジャンプをすることがなかったので全く崩せませんでした...

SP
第18期

空後の置き方がとても上手く、何度も当てられました。

SP
第18期

バースト拒否の意識が高かったです。テリーで投げバすることになるとは…

紹介文ありがとうございます!とても丁寧なソラでした!対戦ありがとうございました!

コンボが上手なピチューでした!

SP
第16期

ちょこまか引っ掻き回されたので全部アーマーゴリ押しの汚い立ち回りで、すみませんでした。
間合い管理が上手い印象でした