しゅろさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 33件

SP
第27期

画面見るよりも入れ込み技を中心とするゼルダでした。

SP
第26期

上Bの突進で何度も早期バーストされてしまいました、怖かったです

ゼルダしずえでした!とても空中攻撃の振り方がバリエーション豊富でとても嫌でした!対戦ありがとうございました!

TGS
SP
第25期

ロゼチコでした、滅多にない対戦カードなのでよくわかりませんでしたが、チコ切り離しと対空、上スマが散りばめられて安全な間合いがない印象でした!

SP
第24期

ロゼチコでした!コンボ始動技がいろんなところから放たれてくるので、避けるだけで精一杯でした😭完敗! 対戦ありがとうございました!

SP
第24期

綺麗な立ち回りでした😍
またやりましょ!😊

SP
第24期

少しトラブルがあったので申し訳なかったです!!

近接ファイターの対処が上手く中々近づくことができませんでした
またやりましょう💪

SP
第21期

ファントムの使い方がとても上手なゼルダでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

ゼルダでした
NBでの固め拒否と、ファントムで動きを制限する動きがきつかったです

SP
第21期

ゼルダでした
下bを出してから攻め立ててくる立ち回りで差し込み方に苦労しました
メテオなどの復帰阻止も積極的で怖かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

逆転力のあるかたでした。とても緊張感を与えるような立ち回りでした!

SP
第21期

ゼルダの他の技を使った後隙にNBを入れることで狩られないようにしていて上手いと思いました

SP
第21期

台コンボがうまかったです

釣竿の使い方が上手いしずえさんでした!
また対戦よろしくお願いします!

SP
第21期

稲妻キックの当て感が素晴らしかったです

ゼルダでした
稲妻キックも去ることながらディンやファントムの置きやエイムも綺麗でした
ネールの暴れもタイミングをしっかり見極めてて抜け目が無く
中々咎めにくかったです
2試合目から粘れば勝てるなとすっかり油断してしまったら場外フィニッシュされてしまいました💦
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

内ベク変をまんまと狩られました。とても悔しいです。

SP
第21期

しずえうまかった!悔しい!

ファントムの使い方がとても上手でした!
対戦ありがとうございました