ホゲーゲホホさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 106件

強気に掴みやDAを通してきました!

E
SP
第28期

ゴリパン当てるのがすごく上手かったです

SP
第28期

運で負けました次は実力で勝ちます

SP
第27期

小ネタみたいなキャラ対になりますが、オリマー相手に読み合いしようとするとオリマー側の有利度合いが高すぎるのでもっと技押し付けまくっていいと思います。ぶっちゃけ、脳死で空後振られたりひたすら追いかけ回されてDA振られまくるほうが辛いです。

確認精度が高かったり、見せてない崖上がり横B通したり、丁寧だけど大胆なドンキーでした。

SP
第26期

神対応ありがとうございました。ゴリパンあてるの超うまかったです!!!

SP
第26期

ずらしがとても上手かったです

フレ戦含めて初めて勝ったかもしれへん!!

SP
第26期

ガン攻めぐあいが凄まじいドンキーでした!

投げからのコンボや横Bでの技選択が上手いドンキーでした対戦ありがとうございました。

SP
第25期

ターン継続や間合いの取り方、復帰阻止が上手なドンキーでした!

SP
第25期

掴みの通し方がめっちゃ上手く感じました!
またお願いします

SP
第25期

連戦ありがとうございました!!
復帰上手くてなかなか復帰阻止出来なかったです!あとあのゴリダン何も見えなくて受け身取れません!!!笑
あれはチートでした😂

崖上がりが狩りやすいのでそこ意識すればもっと上にいけると思います!
その場が多いのは悪くないとは思うのですが
タイミング意識してみて下さい!
上がれる隙で上がると良きです!
楽しかったです!またお願いします🙇‍♂️

スマメイト初戦の相手ありがとうございました。
小さなミス、隙を見逃さない鋭いドンキーの攻め、コンボになす術なくボコボコにされました笑
また当たった際はよろしくお願いします!

SP
第25期

カービィは65%前後で台上の例のアレでバースト出来ます

SP
第25期

1戦目は取れましたが、2,3戦目は完全に動きを読まれ対応されて焦ってしまいボロボロでした。
強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第25期

対応力と粘り強さが凄いドンキーでした。
空後の使い方が上手でした。

SP
第25期

チャンスをものにする方、リスクリターン管理が上手いドンキーでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

めちゃくちゃうまかったです!頑張ってください

F
SP
第25期

1400と戦ってると思いました

ドンキーでした!
空Nの被せ方がお上手でなかなか反撃がとれませんでした💦空だの精度も高かったです!
アドバイスと書いていましたので
壁を貼るように空後を打つのはどうでしょうか?全部攻める空後ではなく。そうしたら相手によっては攻めづらくなると思います!
たいありでした〜!
マンメンミ!!!