横Bのあとの状況に応じた判断が的確なネスでした。ありがとうございました。
ネス ルキナ ゲムヲ
中では1番ネスが強かったです。
ミラーマッチを恐れてメインに練度の劣るサブをポッケから出すのはド悪手なのでお仕置きさせていただきました。
ミラー自信ニキとして再度手合わせできることを願います。
ネスでした!待ちを主体としたじりじりとした差し合いがとても上手かったです!3戦目はほぼ自分のミス?で終わってしまって申し訳ございません!(2スト目のあれは崖つかんだと思ってました!(笑)次はリベンジします!対戦ありがとうございました!
第30期
差し込みが上手かったです。ありがとうございました