AshTokaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 11件

間合い管理などがとても上手く中々近づけないベレトスでした
そして自分の勘違いした時の対応がとても紳士的でした
本当に申し訳ございません

SP
第17期

シールドブレイクを狙うタイミングがうまいです。

SP
第17期

隙を見逃さない堅実なベレスでした

k_
SP
第16.5期

空Nの使い方が上手でした。また、後隙を見逃さない行動よかったです。

SP
第16.5期

先端当てが上手くすぐに撃墜されました、ありがとうございました。

終始気を抜けない強いベレス先生でした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

SP
第16期

べレス。撃墜択がひたすらにカッコいいです。PVみたいな撃墜をされ続けました。対ありです!

連戦ありがとうございました!
またお願いします!

SP
第16期

崖離し行動と、崖横スマ置きが多くて途中から対処しやすかったので、もっと択を散らした方がいいと思います。

あと、私もベレトスメインなのですが、上スマは着地狩りになるべく使わない方がいいと思います。OPかかると近距離でのバースト手段が消えてまじでバ難になります(経験談)。ですので、着地狩りは空上をなるべく振った方がいいです。

SP
第16期

崖離し行動が多くて読みやすかったのでもっと択を散らしたらいいかなと思いました!対ありでした!

間合い管理がとても上手でした!
常に先端を押し付けられ、近付いたら空Nで反確を取られ撃墜が難しかったです!