Kajuさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 14件

SP
第27期

ドンキーの時は下Bの使い方がとても上手く、リスクを中々つけられなかったです。復帰ルートの選択も上手くて、復帰阻止が通りにくかったです。マリオの時はNBでの牽制や空N飛び込みのタイミングが上手く、硬い立ち回りで展開を取りづらかったです。
アドバイスに関しては素人意見ではありますが、地上でのベルに対しては捌く自信がなければ引きメインの立ち回り、崖のベルはベルの位置を冷静によく見て上がり方を考えれば当たる回数は減ると思います。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

縦横無尽に駆け回ってなかなか捕まえにくいマリオでした。たいありでした。

SP
第26期

ラグすみません…

SP
第25期

ポンプでの展開の作り方がうまかったです

SP
第24期

ファイアーボールを生かした立ち回りが上手かったです!

SP
第24期

横スマの当て感が素晴らしかったです。

SP
第24期

火力の取り方がとてもうまいマリオでした!ありがとうございました!

SP
第24期

マリオでした。
上スマ、横スマの当て感が冴え切っていました。特に撃墜帯でのガーキャン上スマは技性能が十二分に活きる振り方だったと思います。

SP
第23期

コンボの上手いマリオでした。対戦ありがとうございました。

コンボが正確で強かったです

コンボが上手いマリオでした!

SP
第16期

マリオでした。
スマッシュや空ダが御多分にも漏れず安定して上手かったです。

崖回りでジャンプ上がりからファイアボール、空中攻撃、という択がかなり多くみられたので、そこが散らされていたらかなり危うかったです。