ぬー はいしんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 64件

SP
第27期

バンカズでした。羽の切り方が上手く、甘えた崖や着地がとても狩られました。差し込みもバキューンでいなされてしまい、とても苦しい試合でした。対戦ありがとうございました。

バンカズでした!
飛び道具からのコンボと崖上がりのとがめ方が非常に上手でした。
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第27期

崖がとてもうまかったです。上がるのも狩るのも。

リオネル・アンドレス・メッシ・クッシッティーニは、アルゼンチン・ロサリオ出身のサッカー選手。メジャーリーグサッカー・インテル・マイアミCF所属。アルゼンチン代表。ポジションはフォワード。身長169cm、体重72kg。
10度のラ・リーガ、7度のコパ・デル・レイ、4度のUEFAチャンピオンズリーグ(以下CLと表記)を含むバルセロナ歴代最多35回のタイトル獲得に貢献し、クラブ歴代通算最多得点(672ゴール)の記録を保持しており、ラ・リーガ(474ゴール)歴代最多ゴール記録、CL歴代最多ハットトリック記録(8)、ラ・リーガ歴代最多アシスト記録(192)を保持している。また、歴代最多8度のバロンドールを受賞し、また前人未踏の4年連続バロンドール受賞も達成、6度のCL得点王と歴代最多6度のゴールデンシュー(欧州得点王)を獲得し、多くのサッカー関係者や選手に世界最高のサッカー選手と称されている。

SP
第27期

爆弾の使い方がうまかったです。
特に復帰に使った時は驚きました

SP
第27期

前より択が増えてて楽しかったです!

SP
第27期

爆弾からワンダーウイングにつなげたりと火力の取り方がお見事でした、ありがとうございました

SP
第27期

タマゴを絡めた火力稼ぎと崖まわりが上手でした

SP
第27期

丁寧な対応ありがとうございました お互い上達出来るよう頑張っていきましょう また対戦よろしくお願いします

SP
第25期

運命...!?

SP
第25期

つかみの通し方が上手かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

バキューンからの台撃墜、判定の堅い空中技で対空を逃さない所にバンカズの練度を感じました。
正直こちらも上手く狩れてなかったのでお節介になりますが、崖上がりが回避上がりと下B上がりに偏っているように感じました。

SP
第24期

生まれて初めてバキューン横Bされました!爆弾下投げのフェイントに上手くやられました

SP
第24期

飛び道具の使い方がお上手でした。また横Bの使うタイミングが読みづらかったです!

R
SP
第23期

卵コンボがめちゃくちゃうまかったです
ありがとうございました!

バンカズミラーでした。
楽しかったです!

SP
第22期

横Bの当て感が素晴らしいと思います。
差し合いが丁寧で攻め込みにくいバンカズでした。

SP
第22期

コンボがとても上手でした。
タマゴからの上強がうまかったです。
対戦ありがとうございました。

:D
SP
第22期

レートに見合わないくらいお上手でした!崖上りが丁寧でしっかり通してくるのが印象的でした。ありがとうございました!

SP
第22期

強い!