Comodoさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 83件

SP
第27期

めっちゃうまかったです!勉強になりました!

SP
第27期

こちらの攻撃が通せないくらい間合い管理が上手いリュカでした。紐ペちと復帰阻止強すぎます(笑)対戦ありがとうございました!

いやー。まじでうまかったです

SP
第27期

紐ぺチや、火力の高さが印象的なリュカでした。激つよでした。

SP
第27期

リュカでした
圧巻の攻めの立ち回りがとても上手かったです

SP
第27期

リュカでした!
2試合目のペチコンの精度がえげつなくて0%から70%ほど稼がれて驚きました
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ヒマペチの精度と。なるべく近接ではガード頼らず相手の攻めをいなしていくのはとても上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第27期

近距離でのさばき方が上手かったです。

SP
第27期

技の使い方がとても上手い方で、ガードや差し返しではなく差し込みや暴れなど技の当て方を熟知されている方でした…!!!

SP
第26期

PKファイヤーや空下を振るタイミングがとても上手でした!
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

2度に渡るステージ選択ミス大変申し訳ございませんでした。PKファイアーでの対空が上手かったです。

SUE
SP
第26期

PKファイヤーの撒き方や密着の展開が上手いリュカでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

ひもぺちなどのコンボ精度の高さ、PKファイヤーの当て感、回避読みなどのメイト勢のスキルが印象的でした!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第26期

PKファイヤーでの間合い管理が上手く崖に逃げてもメテオやスマッシュ置きなどで的確に対処されて強かったです

上手過ぎるリュカでした!
対戦していて楽しかったです!
また対戦よろしくお願いします!

SP
第23期

ヒモペチを活かしたコンボや大胆な択を通してくる思い切ったリュカでした!

SP
第21期

空Nの持続を活かした差し込みや相手の隙を突いた掴みなどが印象的なリュカでした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

PKフリーズがとてもお上手!

SP
第20期

うまかった

SP
第20期

リュカでした。
何もできずに負けてしまいました。
コンボやよみの精度高すぎ
対ありでした。