くろいぬさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 14件

mao
SP
第27期

ミラーで超必殺でまくられるの心臓に悪すぎます…
始動技を引っかけてGO!を活かすのが上手でした!!

SP
第23期

ソラ、ゼルダでした。どちらもB技の圧がとんでもなかったです。ありがとうございました

SP
第20期

対戦ありがとうございました!まほうの使い方が上手かったです!!ステージすいませんでした!!🙇🙇

相手の前進に合わせて、しっかりと空中技を振ってコンボをしてくるのがうまかったです!横Bもこちらがジャンプしたタイミングでうまく使っていて結構当たってしまいました!あと撃墜拒否うますぎです!対戦ありがとうございました!

Son
SP
第20期

1戦目のラグ申し訳なかったです🙇
ベヨネッタの横Bに対するカウンターの当て方が上手かったのでヒヤヒヤしました。上B復帰に対しても恐らく狩れるのでやってみて下さい。

SP
第20期

魔法と近距離を上手く使いこなしていて強かったです!
最後のボム兵すいませんでした。

SP
第20期

立ち回りとかではなく単純に入れ込みでゴリ押すソラでした。
入れ込み多くて強かったです。

SP
第20期

ラストラグ申し訳ありませんでした。
次の時良き試合を願いますm(*_ _)m

SP
第20期

入れ込みが多くて強いソラでした。手も足も出ませんでした

SP
第20期

カウンターの使い方が上手でした

SP
第20期

凍らせてからの読み合いがうまく技の置き方Bの技管理もうまくとても強かったです

SP
第19期

つよい

SP
第17期

対ありでした
ソラテリーでした
ソラはまほうが多くしっかり待てていました
横Bが2回で固定だったので、1回、3回も使って択を散らすといいと思います
テリーは回避とスマッシュと超必が雑な印象があったのでそれを治せばより良くなると思います
(上からですみません)

SP
第17期

スマブラspに対応した立ち回りでした