Signalさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

SP
第28期

ピクオリとパックンフラワーの方でした!
初戦ではパックンフラワーで、立ち回りと復帰が上手く苦戦しました、ピクオリではピクミンの投げ方初手、序盤のコンボが上手くかなり苦戦して緊迫した対戦になり、かなり集中しました

SP
第28期

序盤のスマッシュからの火力の取り方がお上手でした。
ルカリオの上から復帰も理解されていて何度か狩られてしまいました。
是非また対戦よろしくお願いします。

SP
第28期

復帰の仕方が本当にお上手で全然狩れませんでした…最後本当に接戦で楽しかったです、対戦ありがとうございました!

SP
第28期

気づかないうちにパーセントが溜まっており、気づいたら死んでました

SP
第28期

ピクオリでした!とても上手でした!

SP
第28期

間合い管理完璧でした
たいありでした!

SP
第28期

色管理や対空精度が高く、
立ち回りにくかったです。
対戦ありがとうございました!
お互い頑張っていきましょう!

SP
第27期

ぴくおりでした!
たいありでした!

SP
第26期

ルフレでした。
こちらが近づいているのに、NB貯めているのはよくないかなと思いました。

SP
第25期

紹介文ありがとうございます!
ギガファイアヒットからのコンボ火力の高さがお見事でした!
対戦ありがとうございました🙏

SP
第24期

対空に空中技の置きが上手くて何度も当たってしまいました。対戦ありがとうございました。

O
SP
第24期

ルフレでした。ギガファイアの置き感が高かったです。

SP
第24期

こちらのNB警戒されうまく展開持ってかれました。対戦ありがとうございます!

401
SP
第24期

ルフレとメタナイトでした。
崖を狩ることがなかなか出来ず、崖離し攻撃で逆にリターンを取られてしまいました。
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

ルフレでした!
横Bからの展開作りが上手で、特に崖横BからのNB最大溜めのコンボが強力でした。

ルフレでした!飛びの落とし方がとても上手かったです!待ちの姿勢もかなり徹底されていてやりにくかったです!対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第24期

べく変ちゃんとされてて手強かったです。

SP
第24期

こんなキャラ聞いてない(^^)

SP
第24期

礼儀正しいカズヤでした。
たいありでした

メタナイト、セフィロスでした。
着地狩り上手かったです。
セフィロス、復帰阻止の事故でこちらが勝ちましたが、じっくりと攻めてこられたらきつかったと思います。