れぐら おまかせさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

SP
第27期

おまかせでした。全キャラ魔鏡レベルなのかってくらいとにかくスマブラが上手な方でしたm(_ _)m

SP
第27期

立ち回り自体がすごく上手かったです!
ありがとうございました!

SP
第27期

配信楽しかったです。褒めていただいてありがとうございました。
おまかせでしたが、いろんなキャラ使える人マジですごいです。
対戦ありがとうございました。

カムイ使いで有名な方だと知っていましたが、おまかせも強かったです。特にソニックはしっかりとコンボをしてくるなどとてもうまかった印象でした。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

おまかせで色々なキャラを上手に使っていて恐れ入りました。

SP
第26期

おまかせでピット、ゲッチ、リュカでした!
どのキャラも、とても堅実な立ち回りでした!
たくさんのキャラが使えるの凄いですね。
ステージ選択間違えた時の対応、ありがとうございました。

SP
第26期

なにもできずに負けましたこちらの技に対しての対応が上手かったです

SP
第25期

おまかせでした。おまかせでもキャラの強みを十分活かせていて上手かったです。

SP
第25期

フォックスめっちゃ強くて崖つかまる瞬間を下スマで狩るのとてもお上手でした!

SP
第25期

ソラリュウでした!

SP
第23期

強かった!配信見たけど雰囲気のいい配信者で負けてもむかつきませんでした笑

SP
第23期

おまかせでした!どのキャラも読みなどがとてもすごくて!とにかく凄かったです!

SP
第21期

どのキャラも強みを生かせることなくVIP以下の読み合いばかりしてきて勝ちやすかったです

SP
第21期

おまかせでした。立ち回りが硬く、近づきにくいシュルクでした。

SP
第20期

おまかせでした!よく相手の動きを見てガードをしてくるとても上手い方でした!Wiiフィットトレーナーでは相手を読んで攻撃してきたのでコンボが入れにくかったです!対ありでした!

SP
第19.5期

おまかせでした
特にセフィロスが堅い立ち回りで接近するのに困難でした

対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

立ち回りが凄く固いヤンリンでした!良かったら紹介文を返して欲しいです!

SP
第18期

?を使っていてどのキャラクターもとても強かったです

SP
第18期

これほんとにおまかせなんかよ、、、ってぐらいうまかったです!

SP
第17期

楽しかったです!