着地狩りが上手かったです
恐ろしいキャラクター
まだまだだね
かてるとおもうてしもた
今までで1番上手いアイスクライマーでした。
対戦ありがとうございました
まるこすさんのロボット大好きでいつも応援させてもらってます!要所要所で人のうまさが垣間見えてて、くせ読みがとてもうまかったです!めちゃくちゃ悔しかったです!😭
ありがとうございました!
わざわざおまかせ被せるのやめてください
シーク・ロイ・ルキナでした。
シークは、とても身軽で硬い立ち回りをしていたのに対し、ロイやルキナは攻めっけが強く、戦っていて楽しかったです。
またどこかでお会いしましたら、バトルしましょう。
https://youtu.be/gEzPRehVoKE?si=pu7AqHBgaPOXPTUc
崖狩りが上手かったです!
顔もプレイも好きです、応援してます
飛び道具対策がとても上手くて強かったです。対戦ありがとうございました。
めっちゃ強かったです!
対戦ありがとうございました!
上強からの攻撃が上手く、掴みをその場回避で的確に避けたり、強い格闘Miiでした!
ロボットのプレイ参考にさせてもらってます!対戦できるとは思ってなかったので、嬉しいです。
楽しい?
1戦目ファルコ、2戦目ヤンリンでした
飛び道具でやりたいことを止めてきて辛かったです
復帰阻止がちゅおかった
流れを取ってからのリターンが高くとても強い方でした!回線の不具合も真摯に対応なさる素敵な方でした
第35期
😢