muさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 15件

SP
第28期

硬いクラウドでした。強かったです。

SP
第24期

崖に追い詰めたときの置き空後と当てに行く空後の塩梅が絶妙で、プレッシャーが凄かったです。

SP
第22期

とてもきれいな立ち回りのクラウドでした

回避読みや引きステップを見事に読まれました!とても立ち回りが固いクラウドでした!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

とても読めない行動で分かりづらかったです!

SP
第21期

対戦ありがとうございました

SP
第19期

凶斬りの使い方と空中技の使い方が上手かったです!復帰も狩りにくくて辛かったです

くらぁぁうどぅ!!
毎度待ち同士の立ち回りなのでスリルがたまらないです💦
たいありでした!

SP
第19期

クラウドでした
立ち回りが固く途中から攻めれませんでした
対戦ありがとうございました!
クラウドでした
待ちがうまくなかなか攻められませんでした
対戦ありがとうございました

SP
第19期

横Bの振りどころが上手いクラウドでした!
アドバイスまでありがとうございます!

SP
第19期

こちらの動きをよく観察して対応するクラウドでした!

SP
第19期

セフィ、クラウドでした。クラウドで戦場選ぶのは意外でした。リミットの圧力を活かして小戦場、村街などで上手く立ち回ればもっと上にいける強いクラウドだと感じました

SP
第19期

クラウドでした!後半のエンジンのかかり方がヤバすぎてこわかったですw
対戦ありがとうございました!またやりましょう!

SP
第19期

着地狩りの上手いクラウドでした。丁寧な立ち回りのなか思い切った一撃が飛んできたりして怖かったです。対戦ありがとうございました

復帰や技の当て方が上手かったです
対戦ありがとうございました!