コマの使い方や横スマの置きどころが上手くてかなり引っ掛かかりました…
対戦、及び紹介文ありがとうございました!
コマの使い方が上手く、近寄るのが難しかったです
前々からやらせてもらっていて毎回コマなどの飛び道具の使い方がうまく詰めるのがつらいです!たいありでした!
ゲッチとブラピでした!
2キャラとも高い練度で使用していたのですごいと思います!
ラグすいません
紹介文ありがとうございます。
ロボットのこまの使い方がうまかったです!!
ラグは相性の問題もあるので仕方無いですね。
まぁどうせラグ関係無く負けてたと思うので大丈夫です笑
ロボットのこまの使い方が上手でした
勇者ジョーカーでした
勇者では呪文と回避読みのスマッシュ、ジョーカーではガンでの待ち、復帰阻止などの圧がお上手でした
対ありでした!
対ウルフはロボで全然いいと思います
コマの使い方めっちゃ上手かったです。
コマでの行動の制限がとても上手いロボでした。対ありでした!
ラグすみませんでした
ブラピでした
思わぬタイミングのスマッシュや引き横スマを結構食らってしまいました!
対戦ありがとうございました。
ルキナロボでした。
展開継続力が高く、一気に火力を取られ撃墜まで行きそうで終始怖かったです。
コマの扱いが復帰阻止やコンボなど使い方が非常に上手でした。
ありがとうございました!
コマの使い方、凄く上手かったです!
コマをいいところに置かれてこっちの動きを制限されました
空Nでの攻撃と防御の使い方がとても上手でした
飛び道具の置き方、復帰阻止や崖上がりの狩り方が上手く、早期撃墜も見逃さない丁寧なロボットでした!
リターンを重視する勇者でした
ステの壁は、ギラ等の飛び道具を当てれば壊れるのですぐ壊すなどして圧をかければ採掘を抑制させられるかと思います!
ルキナ負けたらジョーカーが出てきます
マリオでやらせていただきました魔法の使い方がうまく翻弄されましたもっと修行してきます対戦ありがとうございました
第34期
置き技置いたらもっといいんじゃないかなと思いました