シロキリンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

SP
第26期

ロボット 強かったです。楽しい試合でした。またお願いします。

SP
第24期

紹介文ありがとうございます。なんとなく台パンかなにかしたのかなと思ってたので大丈夫です
コマとビームを打つ間隔が比較的一定で分かりやすかったのでうまく分散させられるようになるとこちらとしては対応できなくなりそうです

SP
第24期

対戦ありがとうございました!復帰阻止やコマの置き方が上手でした!また対戦お願いいたします!

対戦ありがとうございました!
ジャンプを使った間合い管理が上手く対応が難しかったです。
また対戦お願いします🔥

ロボットでした!
コマからのコンボとステージの制圧力がすごかったです。

SP
第19期

こっちの行動見られてる行動が多くて冷や汗かいてました…ありがとうございました!

SP
第18期

ジャンプを読んで落とす空上が上手かったです。

SP
第18期

コマで距離取られてきつかったです
対戦ありがとうございました

SP
第18期

ロボット使いの方でした。コマとレーザーのセット家で近寄るのが大変でした。バトルありがとうございました!

SP
第18期

ロボットのコマからのコンボが上手でした。

SP
第18期

コマからのコンボと崖展開がすごく上手なロボでした。対戦ありがとうございました!

なかなか近づけ難いロボットでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第16.5期

丁寧でとても上手なロボットでした

引き行動、ワンタッチからのコンボ火力等、とても戦いづらい綺麗なロボでした。