さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 62件

SP
第21期

コンボがとてもうまかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

パックマンでした台の使い方がうまかったです

SP
第21期

レートありがとうございます

SP
第21期

復帰阻止がめちゃくちゃうまかったです!対戦ありがとうございました!!

SP
第21期

強すぎました😭

すみません、訂正しましたー。

SP
第21期

めっちゃ強いです!触らせない立ち回り、鍵の読み合い等相当な仕上がりのパックマンです。どうか立ち直った際には、また手合わせ願えるとありがたいです!

やっぱり上手い!とても敵いませんでした!

SP
第21期

空中で何もさせて貰えませんでした😢

SP
第21期

空中攻撃と横強で何も出来ませんでした!ありがとうございました!

レート貰っといてって感じですしキャラも立ち回りも酷いですが,確か1800は軽く超えてましたよね、メインで対戦した時物凄く強かった印象があり、今も変わりませんが,直近の試合のコメント欄も見てあまりにも自分に自信が無さ過ぎるのでは?と思いました、1スト取られただけで考えすぎだとも思いましたし,それが原因で沼ってるのかなと思います,僕もメインでレート300くらい落ちること多いのでお互い頑張りましょう!!長文失礼しました。

SP
第21期

復帰阻止や火力の稼ぎ方が非常に上手いと感じました!技の振り方もリスクを考慮した振り方をしているため、差し込みをするタイミングがむずかしかったです💦

SP
第21期

アイテムキャッチがうまかったです
対戦ありがとうございました

SP
第21期

パックマンでした!自分語りですいません!
俺も相手が1試合勝って、トラブルかなんかあって降参しますって言いましたが相手は「中止でいいですよ」と言ってくれたので、その人のようになりたかったのです(説明下手ですいません!)
そして、ベルから横スマ当たりまくりました!対ありでした!

SP
第20期

他のパックマン使いよりも消火栓を出してこない珍しい立ち回りでした
勉強になりました

パックマンでした。
まさかフリーするとは思いもよりませんでした。
相手の安直な攻めには怒涛の差し返しからのコンボが待ってます。また、空下やいやらしい角度の横Bでの撃墜も正確で崖外に出されると本当に辛いです。

反面、フルーツが少ない...というかチェリーしか見てないので、圧が少なめで、こちらもそこまでヒヨらず攻めていける点が課題点かと思われます。

SP
第20期

対戦ありがとうございました!
フリー対戦も出来てとても楽しかったです!
対ルイージに関してなんですが、もっと消火栓を置いた方がいいと思いました。
ルイージとパックマン間に消火栓があれば基本的にルイージ側はすることがなくなってしまいますので
その間にフルーツをためるのが良いと思います。
個人的にはリンゴでのコンボをされるのが苦手です。

コンボも安定して上手で、復帰はすごく狩りにくかったので、キャラ対策をもっと詰めていけばレート2000も行ける実力があると思いますのでお互い頑張りましょう!!
また対戦お願いします!

SP
第20期

トランポリン使いです!
常にステージギミックがあるような面白い試合でした!
ありがとうございました

SP
第20期

とても綺麗な立ち回りのパックマンでした!
接戦で楽しい試合でした!

SP
第20期

パックマンにしては珍しいガン待ちの型で相手の動きを見るのが上手かったです

SP
第20期

技の置き方や間合い管理がとても上手くて全然近づけなかったです。
対戦ありがとうございました!