ころうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 31件

SP
第20期

フリーありがとうございました
飛び道具の捌き方が上手で、かなり攻め寄りな印象のパックマンでした
あとベル持って走り回るの心臓に悪いのでやめてください()

SP
第20期

フリーありがとうございました!ものごっつ参考になりました。犬的には上bのトランポリン(?)に射撃やら缶の爆発やらが吸われてとてもやりづらかったです。消火栓周りも飛ばす飛ばさないの判断難しいなぁと思いながらやってました。マジでありがとうございました。またお願いします!

SP
第20期

対戦ありがとうございました
コンボ火力が高く、ワンターンでとても多く%を稼がれてしまい、とてもつらかったです

SP
第20期

爆弾キャッチや横スマの当て方が上手でした!

SP
第20期

対戦ありがとうございました!復帰阻止やばかったです!!初めて詰みルートくらいました!またやりましょうね!

SP
第20期

空中攻撃でのコンボが上手なパックマンでした!

SP
第19期

パックマンでした
スマッシュ攻撃がうまかったです

SP
第19期

パックマンでした
ジャンプを狩る空後が上手く、復帰阻止のキレも凄まじかったです

SP
第19期

次当たったときはお互い万全の状態で戦いましょう!対戦ありがとうございました

SP
第19期

対戦ありがとうございました!
良い意味でとても戦いにくかったです!

SP
第19期

ベレトスでした。
対戦が終わった後にフリーを申し込まれるのは初めてでしたがこちらとしても良い経験になり、とても有難かったです。崖下に追いに来るよりも崖上で待たれた方がこちらとしてはとても怖かったです。

SP
第19期

追加しますが相手に技を当てに行くというより相手が動く場所に技を置いておく意識が空前空後降る時に大事かもしれません!

SP
第19期

ベレトスでした
試合後何回か対戦できて楽しかったです
アドバイスについては立ち回りはかなり硬くてキャラを生かした良い立ち回りだと思います。しかし、崖で自分が有利な時に上手いベレトスのように狩りきれていない点が目立っていました自分がやっていた時の場合その場上がりで上がってからライン回復できる場面がとても多かったためそこを対策できるともっと強くなれると思います。画面も自分より見れてますし、立ち回りも綺麗でよかったと思います。

ベレトスでした
正直な話、相性でなんとか勝っているという感じだったので下手に感じる点はそんなになかったです。強いていうなら崖上がりのタイミングが一定に見えたことと、ダウンの展開で内転がりが一回もなかったことぐらいです

SP
第19期

めちゃくちゃ真摯なベレトでした
観察からくる立ち回りと対応が
純粋に強かったです。

フリー対戦の内容も参考になることが多く
有意義なものでした!ありがとうございました~

SP
第19期

対ありでした。
近づかせない立ち回りがうまかったです。運良くレート戦では勝てましたが、フリーでは立ち回りで負けてました。またよろしくお願いします。

連戦の中でこちらの癖をちゃんと見抜き、そこにしっかりと先端で技を当てるちゃんとしたベレトスでした!

SP
第19期

対ありでした!
近づかせない立ち回りがうまかったです。ベレトスの間合いをしっかりと維持できればもっと固く立ち回れると思います!!

SP
第19期

間合い管理がしっかりしてました。
丁寧な立ち回りだったのに突っ込んじゃったからばっちり負けました。

ルカリオは基本的に近距離苦手です。だから近距離で潰しに行くのおすすめなんですがベレトのアラドブァルの間合いがちょうどルカリオの得意な間合いを潰すので個人的には空前振りとか置いとかれるだけでやりづらいです。

SP
第19期

ありがとうございました
最後空Nうまかったです