いなばパパ はいしんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

SP
第26期

カウンターのタイミングがいい意味でいやらしく大変でした。
対ありです。

SP
第26期

ガノン上手かったです!ガノン対面割と自信あったんですがやられてしまいました、、

SP
第21期

カズヤでした。
最風オンリーではなく様々な技を使い分けての立ち回り上手でした!
対戦ありがとうございました!またお願いします!

SP
第21期

ずらし上手すぎて運べなかったです!後、風神拳の当て感上手かったです!

SP
第21期

こちらの後隙を確実に狩るお手本のようなカズヤでした。いつ壊されるかと試合中めちゃくちゃヒヤヒヤしました。本当に怖かったです。
また対戦よろしくお願いします!

クセが読みづらいカズヤでした。コマンドの精度もよく一進一退の攻防でした。対戦ありがとうございました

SP
第18期

最風の精度がすごかったです

SP
第17期

対戦ありがとうございました
NBの使い方がうまかったです!
またやりましょう

掴みの通し方とガーキャン行動、復帰が上手なカズヤでした!

SP
第16.5期

クッパとカズヤでした。自分の得意な間合いにつけ込むのが上手く終始苦しみました。対戦ありがとうございました。

SP
第16.5期

ガノンのコンボ制度がとても高かったです!

ガーキャンからの行動がとても上手かったです!

SP
第16期

レイジドライブの当て方がうまかったです
楽しい時間ありがとうございました

SP
第16期

油断していたところを見事にカズヤの強みで押し切られてしまいました。対ありでした!

SP
第16期

カズヤの撃墜展開をしっかり理解していて的確に撃墜を通されました!
台が無い終点では間違いなく負けてました…対戦ありがとうございました!