ぽぽ!!!さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 316件

SP
第28期

普通にうますぎました

横強の使い方うまいリュカでした

SP
第28期

いつも台パンしてる僕がメイトで久しぶりにイラつかないくらい立ち回りちゃんとしてるなって思いました
それとなんかオフより?っぽく感じました

SP
第28期

次は!勝ちます!火力たかすぎ!

SP
第28期

2試合目一気に掴みを通されました
対戦ありがとうございました

SP
第28期

復帰阻止で逆転してくるリュカでした。

崖上がり紐ペちの精度が高いのと、紐ペちと横Bでコマをケアしてたのもすごい上手いと思いました

SP
第27期

リュカの立ち回りをちゃんとしているなと思いました

SP
第27期

立ち回りがとても綺麗です

SP
第27期

立ち回りが硬く崩すのがとても難しいリュカでした。ジャンプに対する技おきがとても上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

崖の詰ませ方がお上手で技の振り方も上手なリュカでした下Bは無くしましょう!😭

SP
第27期

技の判定が全然出なくて辛かったです。対ありです

Son
SP
第27期

他の方も仰っている通り、間合い管理だけでなくコンボに対するずらしも上手なリュカでした。お見事です!

SP
第27期

間合い管理が上手くて全く近付けなかったです。10日はリュカ嫌いになると思います😭

早めにジャンプをきっているのになぜか着地を通してくるリュカでした。対戦ありがとうございました!!

SP
第26期

リュカでした!ここまで待ちが上手いリュカを見た事なかったので、とても恐ろしく感じました!バーストも狙う時はしっかりとした形でお上手でした!対戦ありがとうございました!

Lei
SP
第26期

強い

SP
第26期

間合い管理が上手かったリュカでした。
一つ気になったのはPKファイヤーからのガンダッシュ掴みが完全に手癖になってるのかなぁと思いました!

SP
第26期

間合い管理の上手いリュカでした!

SP
第26期

空Nにまったくリスクをつけれなく、間合い管理がしっかりしているリュカだと思いました。抜ける時の打ち間違いごめんなさい