アドバイスほしいマンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 8件

PET
SP
第22期

対戦ありがとうございました!
アドバイスが欲しいとのことなので少しだけ!
固めの択が多いのに透かし掴みなどの序盤で火力を稼ぐ手段がNBしかない。もっと序盤から掴みを増やして火力を取りに行くべき
もっと動きを速く見せる必要がある。
ですかね!頑張ってください!

SP
第22期

対戦ありがとうございました!
アドバイスとして挙げるなら、少し地上でのNBが多い気がしました。また、着地狩り拒否の空下や下Bはアイクラの上強で狩れてしまうので多用しすぎない方が良いと思います!
復帰阻止の空前や相方処理が上手で苦戦しました。

SP
第22期

対戦ありがとうございました
技の置き方やガーキャン上b等、かなり硬い立ち回りでとても苦戦しました。

アドバイスをとの事なので、ひとつあげるとするならば、リュウは空中攻撃は全てキャンセルしてb技に派生できるので、クッパのガーキャン上bを透かすことが出来ます。なので必ずしもガーキャン上bが正解ではなく、敢えて待ってみるとかやるともっと硬めが強くなるのでは無いかと思いました!

KM
SP
第22期

デデデなので逃げ腰スタイルで正解だと思います笑 クッパはガーキャン上bをどんどん使ったらいいと思います!デデデは崖狩りと復帰阻止の精度を上げていったら良いと思います!

SP
第22期

卵投げ、NB空ダの上手いヨッシーでした。
場外でのジャンプが消える事故が多いのがもったいなかったので気をつけてみてください!

対アイクラはサムスさでやりたいんですか?
もしそうなら下B上Bは増やしましょう!
立ち回りは汚い方がアイクラ勝ちやすいです、、、(やめてほしい)下Bに待たれて痺れてジャンプしてきたところ空前!決めてれば大抵のアイクラにはかてます
クッパでやりたいならブレスでガン待ちですね!

SP
第22期

デデデの復帰阻止、ヨッシーのコンボ精度ともに高く、苦戦しました。
ヨッシーはたまご投げをもっとすると、タイカズヤは勝ちやすくなるかもしれません