うにさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

70%
30%

紹介文 92件

SP
第28期

爆弾復帰にサンダーめっちゃ圧かかりました。

SP
第28期

空下からのコンボやNBの使い方が上手かったネスでした

SP
第28期

空中攻撃とPKファイアーの振り方が上手く、その後の火力の取り方も上手かったです!

SP
第28期

崖捕まりに対しファイアーを当てたあと外に逃げることに対し深めに追ってくるネスでした!
対戦ありがとうございました✨

SP
第27期

回避上がりをみてくるえっちなネスでした

SP
第27期

pkファイヤーから展開を取ろうとしてくるネスでした

SP
第27期

ネスでした
前回から立ち回りがより洗練されててめちゃくちゃ上手かったです

今度はオフで勝たせて頂きます

SP
第27期

微ラグ申し訳ないです
サンダーの使い方の上手いネスでした

最後の追い上げ凄かったです!負けるかと思うほどに...

SP
第27期

いいネスでした!

SP
第27期

ダンサーとか向いてると思います

SP
第27期

ファイヤーのコンボがうまいネスでした

SP
第27期

火力が高いネスでした!

実力詐欺です、1700行ってないのおかしい

SP
第27期

運びからのメテオが上手かったです

SP
第27期

ネスのことあまり分からないので偉そうなこと言うの申し訳ないのですが、ネスの基本に忠実そうな立ち回りでした。やってて楽しかったです!
こちらがガードしたタイミングでもう少し後ろ投げを選択されたら、もっと怖かったです!

SP
第27期

PKファイヤーからのコンボや空中技の当て方が上手かったです。下強で30くらい稼がれた時は驚かされました!次は負けませんよ!

SP
第27期

サイマグのテンポずらしからの攻撃を主軸にしていたネスでした!前半は引っかかってましたが後半もそれをほとんどやっていたためテンポずらし読みの前慣性空上など当たってたため少し頻度を減らしてもいいのでは無いかと思いました!
でも、お強かったです!対ありでした!

人生楽しそうではありました

ネスネスネスネスネスネネスネスネス嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
ダンスじゃなくてちゃんと上手いネスだったので嫌い以外何も言えないです