fkadyさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 16件

SP
第28期

ゼロサムミラー楽しかったです!!

技の通し方や立ち回り参考になりました。
よろしければアドバイスいただけると泣いて喜びます
対戦ありがとうございました!!

SP
第27期

二戦目、ジリジリした消耗戦楽しかったです。お疲れ様でした

SP
第27期

たいありでした!

SP
第27期

途中からなんの技振ってるか自分でも覚えてないぐらい試合時間が長く苦しい対面でした....
フリップでのパチンコ拒否などうまかったです。対ありでした!

ゼロサムでした!
つかみの通し方がお上手で、その後の展開も良かったです!

SP
第17期

ゼロサムでした
フリップや鞭の振り方が上手いのが印象的でした
防御も徹底していて2戦目以降は完璧に対応されてしまいました
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

フリップ、横B、NBと崖上がりが苦しかったです。また、撃墜拒否も上手くなかなか触れずにもどかしかったです。ありがとうございました。

フリップでのライン回復と横B主体のスキのない立ち回りに苦しめられました。
対戦ありがとうございました。

(*>ω<*)ゞ今まで戦った中で1番強いゼロスーツサムスさんでした

SP
第16.5期

バースト拒否が上手くて勝てませんでした!対戦ありがとうございました!

SP
第16.5期

横Bで間合い管理をしっかりしてくるゼロサムでした

SP
第16.5期

間合い管理がとても硬いゼロサムでした

SP
第16期

ゼロサムでした。守備が固くてなかなか攻撃を通しづらかったです。

SP
第16期

守備が固く全く近寄れませんでした!対ありでした!

SP
第16期

ゼロサムでした。
油断したところに綺麗なメテオを決められかなり焦りました。
対戦ありがとうございました!!