こうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 120件

SP
第28期

空前1段からのコンボがとても上手かったです!

SP
第28期

お手数をおかけしました。精度の高いジョーカーとクラウドでした。

SP
第27期

なんかラグくてすみません💦ラグで二回くらい死んでしまったので、次やるときはラグなしでやりたいです( ;∀;)

SP
第27期

読みと粘りに負けました

SP
第27期

DA等で相手に心休まる隙を与えないジョーカーでした

SP
第27期

ジョーカーでした。復帰阻止での殺意がとても高かったです。

SP
第27期

崖展開でのジャンプ読み空後がお上手でした。対ありです

SP
第27期

流れを取られると手がつけられないジョーカーでした

コンボがとにかく上手くてずっと気づけば高%みたいな状況でした!w対ありです!!

SP
第26期

最後煽りみたくなって申し訳なかったです。

SP
第26期

コンボ精度が高かった

アルセーヌ時の火力のとり方がえぐかったです。掴みからのコンボに苦しめられました

SP
第26期

GGs!!!

SP
第26期

ガンでの牽制と積極的な復帰阻止が上手かったです。楽しかったです、ありがとうございました。

SP
第26期

ありがとうございました!

SP
第26期

NBでの牽制と復帰阻止が上手いジョーカーでした!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

クラウドでした。
全然手も足も出なかったです

SP
第26期

ジョーカーでした!
空N、DAを上手く使い分け相手のガードを崩す立ち回りがとても綺麗でした!
アルセーヌの時の空後の置きであったり、キチンと相手を撃退する立ち回りも上手かったです!

SP
第26期

ガン2回から掴みの癖わかりやすかったです

             ____
        ,、<i:i:i:i:i:i:i:i:i}
     /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:il
   /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|
.    `'寸i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i弋__ノ)
       ヾi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iア)i:i(イ:i:ハ
         Vi:i:i:i:i:i:i:i:iア´(/(_/'ノi:リ
       _,,,}i:i:i:i:i:i:/し',ィ‐、.イi:iク
.    γi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ノ   ソi:i≫''′
.    弋i:i:i:i:i:i:i:i:i:i7_,、<i:i/´
       `¨ヾ心i:i:i:i:i:i:i:i,イ
.          `'┘⌒¨´