色んな行動のタイミングが常に一緒だったのでもう少しずらしてもいいかもです。
差し合いが上手く対戦していてとても楽しいウルフでした!次の対戦も楽しみにしています
相性悪かったです
1戦目のウルフもかなり強くて苦戦したのですが2戦目以降に出てきたロボが激ウマすぎて泣きました。あってほしくないところにコマが....!!マジで対戦してて楽しかったです!ありがとうございました!!!
主様は特にそんな事思ってないとは思いますが、何も考えなくてもとりあえず空Nと下強をガードされても振り続けるみたいなプログラミングが目立ったロボットでした
コマ・ビーム・空N・下強中心で組み立てる基本に忠実なロボットでした。
掴みも混ぜて来て立ち回りの防御が難しく、苦しかったです。
軽く浮かされた時の回避がワンパターンになってしまっているのと、崖の狙いが少しあからさまでこちらにとって読みやすかったのが少しもったいなかったと思います。
(癖にかかわる部分なので、この紹介文は読んだら消してもらって大丈夫です)
ずっと逃げで戦ってる感じがしなかったです
コマとビームの使い分けが上手かったです、復帰も多彩で崖上がりのバリエーションも多く対処がなかなか難しかったです!ただバ難だったかな?って印象でした!それ以外はとても強かったです!
同じ十代として応援してます!
対ありです!復帰の調整がすごかったです!
技一つ一つが的確ですごかったです
崖と復帰がうまかった
エイハの使い方とコンボがうまかったです
ガンとエイハで近づけさせずあったまって来てところに火力をとるジョーカーでした
対戦ありがとうございました
ジョーカーロボットでした!
上スマでしっかりバーストを狙っている所がうまかったです!
対戦ありがとうございましたー!
空N良かったです!
対戦ありがとうございました!
台を絡めた空中攻撃とスマッシュ攻撃の置き方がとてもお上手でした💦
紹介文ありがとうございました。
カウンターの置き所が読めなくて翻弄されました。着地狩りもうまかったです。
第28期
掴みを通してガードにリスク付けする意識が無いのでコンボ始動が当たらないんだと思います。立ち回りはとても綺麗で楽しかったです。