ぜんぬちゃんねるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 51件

SP
第31期

こちらの下り攻撃にしっかりとリスクを付けてくる上手なセフィロスでした!
またの機会があればよろしくお願いします!

SP
第31期

復帰阻止と崖の圧が凄まじかったです。

SP
第31期

待ちが上手かったです。ありがとうございました

SP
第31期

横Bのつけ方や復帰阻止のうまいセフィロスでした。ありがとうございました。

SP
第31期

間合い管理と崖上がりがとても上手なセフィロスでした!対戦ありがとうございました!

SP
第31期

セフィロスのかたでした
他のセフィロスと違って落ち着いて周りの状況をちゃんと見ながら立ち回れるセフィロスのかたでした!
そして名前の不一致ほんとに申し訳ないです…名前の不一致のせいでちゃんと集中してやりにくかったと思います…

SH
SP
第31期

ニュートラルも差し返しもとても丁寧で強いセフィロスでした!対戦できて光栄です。対戦ありがとうございました!

SP
第30期

空後などのリーチ管理がうまく近づくと反撃を確実に通すセフィロスでした。ありがとうございました。

SP
第30期

セフィロスでした
空後の当て感が良かったです
倒れた時に左に転がる癖があるかなと思いました
対戦ありがとうございました

SP
第30期

ガン逃げからの空後を擦るのが強かったです。
ただ、崖での上B長押しは意味がないと思うのでやる必要ないと思います。

kh
SP
第30期

空後の当て方が上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第30期

フレドラはガードすることをおすすめします👍
技起きで対抗するのはおすすめできません👎

SP
第30期

間合いの管理がとても上手でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第30期

上手いセフィロスでした!

カウンタ

SP
第30期

堅い立ち回りのセフィロスで、崩すのが困難でした。

SP
第30期

非常に硬派な立ち回りで崩すのが難しかったです。

SP
第25期

対戦ありがとうございました😊

SP
第25期

空後の置き方がうまかったです…ありがとうございました!

SP
第25期

ボコボコにされました😭