だまさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 84件

丁寧な技の振り方のルキナでした!時々くる横スマにひやしやしました!

NBがうまかった

SP
第19期

ルキナでした。横強下強と地上での攻めが上手でした。下り空N置きがかなりつらかったので増やされるとやばかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

間合い管理、立ち回りの硬いルキナでした
ありがとうございました

SP
第18期

空Nの置き方がかなり良かったです
ルキナミラー楽しかったです!

SP
第18期

強攻撃が上手なルキナでした

SP
第18期

先端しっかり当ててくるルキナさんでした
うまーい!

K
SP
第18期

部屋落ちトラブルすみませんでした。崖狩りや復帰阻止の精度が高いルキナでした。

ARU
SP
第18期

少し持ちキャラが辛かったのと崖狩りが上手だった

SP
第18期

キャラ対策が間だ出来てない感じでした。私もやり始めて1年なので全くキャラ対策ができていないので立ち回りキャラを使ってる以上中々勝てないです。お互いがんばりましょう

SP
第18期

ルキナ苦手意識ありすぎて、、、
下強の使い方が上手でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

ルキナでした。こちらが1度復帰を狩った際に復帰ルートを大きく変更して、復帰阻止に行きづらいルートを選択していたのが印象的でした。

ルキナでした。ステップからの釣り行動、崖の固めが上手く、差し込みを何度も避けられて差し替えされました。特に、こちらの差し込みタイミングを完全に把握しておられて、滑り横強を先出しされる場面が多くてつらかったです。おそらく鯖の方だと認識しているので、お互いメイト頑張りましょう!アドバイスが欲しいとのことですので、着地狩りに関して、当てに来るよりも下で待つ方が多かったので、空下暴れや回避を早く切る必要があまりなく、着地っしやすかったように思えます。直接空上、空前、飛ぶだけで密着などで圧を掛けて回避を使わせて、下り空上を後隙に当てるなど、圧かけして読みあいするとリターンが高い着地狩りができると思います。それ以外は全部うますぎてむしろアドバイスほしいくらいだと思いました!

SP
第18期

コンボをキャンセルする上Bの使い方が上手でした!

SP
第18期

ルキナでした。
こちらが動かなければギリギリ届かない間合いから完璧に差し返されました。
処理されました。

SP
第18期

下強での崖狩りが上手い綺麗な立ち回りのルキナでした

SP
第18期

復帰阻止マジでうまかったです!
ありがとうございました!

SP
第18期

ルキナでした。立ち回りを崩すのを考えさせられました!

SP
第18期

下強の使いどころが上手かったと思いました!
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

ルキナでした。引き空Nの振り方がうまく、なかなか差し返せなかったです。着地狩りが上手でした。