いろはりさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 29件

SP
第27期

3戦目のラグの善処ありがとうございました
サンダーソードでの判定の押しつけでこちらがやりたいことを咎めてくる堅いルフレでした。ありがとうございました

SP
第26期

ギガサンダー固めからの読み合いがお上手でした!

SP
第26期

紹介文ありがとうございます!
空中攻撃の使い方が上手かったです!

SP
第25期

ファイアの使い方上手でした

SP
第25期

堅いルフレで崩すのが困難でした。
撃墜拒否が上手かったです。

SP
第25期

サンダーソードの置き方やギガファイヤでの火力の取り方など、堅実なルフレでした!
正直試合全体で見たらこっちが8割方負けてるまであるくらい強かったです!

SP
第25期

空前からの展開の作り方が上手かったです!

SP
第23期

強かったです
最後の自滅はすいませんでした操作ミスです

SP
第23期

甘い行動全然狩れなかったです・・ 対ルフレ勉強になりました

SP
第20期

サンダーソードでの接近戦を通すための動きが非常に動かされました

初心者とは、、初心者って、、なんだっけ.......

SP
第19.5期

空前コンボ恐ろしい

SP
第19期

対ありでした!

SP
第19期

近接遠距離アイテムフルに使って立ち回りが組まれててすごかったです!
いい試合をありがとうございました!

SP
第19期

台経由のギガファイアーなど、火力が高かったです

tk
SP
第18期

アイテム化させた本と剣の立ち回りが上手でした。

SP
第18期

最初はギガファイアの対処に困りましたが、途中でギガファイアを打ったあとに大ジャンプ空前をする癖があるのがわかったので、勝てました。ギガファイアの後の行動パターンをあと何種類か増やして相手の行動によって変えられたらもっと強くなると思います。

SP
第18期

ヨッシーの数少ない不利キャラのうちの一体なので対策に役立ちました!ありがとうございました

SP
第18期

積極的な復帰阻止がおみごとなルフレでした!
対ありでした!

SP
第17期

全くもって敵いませんでした...精進します!
コンボとてもお上手でした!ありがとうございました!!