ゲッチでした。これだけレート差があるとはいえ自分のキャラが最不利とも言われているキンクルのため、かなり苦しかったです。
僭越ながらアドバイスさせて頂くと、コンボの始動技の振り方が少し単調かなと思ったのでディレイをかけたり透かしてみたりなど工夫するといいかもしれないです。ありがとうございました。
使えるキャラ多いようで対処が大変でした
スティーブとパックマンでした。パックマン強いです
ありがとうございました!
撃墜が上手でした
ありがとうございました
ありがとうございます
とても楽しい戦いでした
ありがとうございました
復帰阻止がうまかったです!
技を入れ込む精神に関心しました
差し込みが丁寧で戦いづらかったです
個人的にはサムスよりゲッチの方が苦手でした
しゃげみでした!おもんない
シャゲミでしたvipと変わらずつまらなかったです
最後のアピールすみません。スティーブが上手かったです
対戦ありがとうございました。
1戦目ロボット、2,3戦目ブラックピットでした。
2戦目の途中でラグが発生したにも関わらず止まる気配もないまま続けられたので少し驚きました。他の方もおっしゃっていますが止まったほうが良いかなと思います。
ラグが発生した直後、崖外に出され、そのまま復帰阻止されて負けてしまったので怒る方は怒るかなと思います 笑
スティーブ強いですね
インナーチャイル道
蓋での復帰阻止など器用なエンダーマンでした。ホロバスは素材が強いけど左右でテーブルが違うのでダイヤ出てくるのめちゃくちゃ遅いため対策として選ばせていただきました。対戦ありがとうございました。
いつの間にか自キャラが居なくなってました。
第29期
3連戦ありがとうございました!
スティーブミラー楽しかったです!
またやりましょう!