とっとこハム太郎さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

60%
40%

紹介文 114件

SP
第29期

3連戦ありがとうございました!
スティーブミラー楽しかったです!
またやりましょう!

SP
第29期

ゲッチでした。これだけレート差があるとはいえ自分のキャラが最不利とも言われているキンクルのため、かなり苦しかったです。
僭越ながらアドバイスさせて頂くと、コンボの始動技の振り方が少し単調かなと思ったのでディレイをかけたり透かしてみたりなど工夫するといいかもしれないです。ありがとうございました。

SP
第29期

使えるキャラ多いようで対処が大変でした

SP
第28期

スティーブとパックマンでした。パックマン強いです
ありがとうございました!

3DK
SP
第28期

撃墜が上手でした

SP
第27期

ありがとうございました

SP
第27期

ありがとうございます

SP
第27期

とても楽しい戦いでした

SP
第27期

ありがとうございました

復帰阻止がうまかったです!

SP
第27期

技を入れ込む精神に関心しました

SP
第27期

差し込みが丁寧で戦いづらかったです
個人的にはサムスよりゲッチの方が苦手でした

SP
第26期

しゃげみでした!おもんない

SP
第26期

シャゲミでしたvipと変わらずつまらなかったです

SP
第26期

最後のアピールすみません。スティーブが上手かったです

SP
第26期

対戦ありがとうございました。

1戦目ロボット、2,3戦目ブラックピットでした。

2戦目の途中でラグが発生したにも関わらず止まる気配もないまま続けられたので少し驚きました。他の方もおっしゃっていますが止まったほうが良いかなと思います。
ラグが発生した直後、崖外に出され、そのまま復帰阻止されて負けてしまったので怒る方は怒るかなと思います 笑

スティーブ強いですね

SP
第25期

インナーチャイル道

SP
第25期

蓋での復帰阻止など器用なエンダーマンでした。ホロバスは素材が強いけど左右でテーブルが違うのでダイヤ出てくるのめちゃくちゃ遅いため対策として選ばせていただきました。対戦ありがとうございました。

SP
第25期

いつの間にか自キャラが居なくなってました。