キラークイーンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 25件

aa
SP
第27期

お上手だったと思いますよ

GGG
SP
第26期

着地狩りや復帰阻止などがかなりお上手でした。密着展開での技の選択も上手かったです

SP
第26期

崖が硬いゲムヲでした!焦って2回もアピール暴発しました。ごめんなさい。

SP
第26期

は、社員旅行なうwww(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

まさか、陸上でも、水上でも、

走れるバスがあったなんて…щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)

風が強かったけど、

外の雰囲気を楽しめたぜ〜www(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

Twitterサークルにガタさんの名前載ってなかったの何故ですか?

ええ!??www(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

SP
第25期

とても堅いゲッチでした。
適応力が凄すぎて、終始圧倒されました。

SP
第25期

対戦ありがとうございました。初めて戦えて嬉しかったです。下強上スマ当たると叫ぶの辞めてください。

こんなに掴まれたこと無い!ってくらい掴みを通すのがお上手でした!アイクラを使ってるからかもしれませんね…またよろしくお願いします〜

SP
第24期

ほんまにすみません。
頭抱えたら電源切れて切断になってしまいました、
またお願いしたくはないですけど、
またお願いします🙇‍♀️

SP
第24期

掴みの読み合いがすごく上手くて油断なりませんでした。
ありがとうございました。

SP
第24期

暴発で出たであろうあのジャッジ9を僕は忘れません😐

SP
第21期

撃墜までがスムーズなトリンでした、お見事。ゲッチも強くてキツかったです。

SP
第20期

ガードを見透かされて結構掴まれてしまいました、ゲムヲミラー楽しかったです!

SP
第19.5期

ゲッチとトリンでした
ロボット目線で言うとゲッチの反射とコンボがめちゃくちゃキツいと思いました!
対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

DAのタイミング、弱のタイミング、掴みのタイミングが抜群に上手い!空N置きと空前置きはキャラによって使い分けた方がいいと思います!

SP
第19.5期

楽しかったです

SP
第19.5期

復帰阻止が上手でした!

SP
第19期

空後を主軸に壁を張るのが上手いゲッチでした。復帰阻止の精度の高さに驚かされました。またお願いします。

SP
第19期

ゲッチ、トリンでした。
ゲッチの空後の先端を狙うのが非常に上手だと感じました!

SP
第19期

ゲッチとトゥーンリンクでした。
ゲッチは復帰阻止が上手く、こちらのジャンプを何度も潰されてしまいました。
トゥーンは着地狩りが上手く、飛び道具や掴みでなかなか着地ができませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第19期

弾の打ち方がお上手でかなり引っかかりました