単ポーラーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

フシギソウの着地狩りが凄く上手でした(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)対戦ありがとうございました!!

SP
第19.5期

ポケトレ、クラウドでした。
復帰かりにくかったです、失礼承知でアドバイスするなら入れ込みが多めかなと思いました申し訳ない対戦ありがとうございました

SP
第19.5期

ゼニガメのコンボ火力がやばかったです。
対ありでした!

SP
第19.5期

対戦ありがとうございました。ポケモントレーナーでした。
ゼニガメのコンボ火力と横B判断、リザードンの空後の当て勘が上手な方でした。

SP
第19.5期

ジョーカーでした。技の置き方が上手でした!
※回線切れ申し訳ございませんでした

SP
第19.5期

後半にかけて弾が少なくなっているので、それを意識すると伸びるとおもいました

SP
第19.5期

もう少し落ち着いた立ち回りだととても驚異だと思います。
置き技が上手でした。
その場回避とヒット確認の不足がちらほら見受けられました。

SP
第19.5期

間合いの取り方と技の置き方が上手でなかなか近づけませんでした!

SP
第19.5期

ゼニガメの横Bが印象的でした

ポケトレでした。
フレアドライブの出し方が上手くキレイに当てれてしまいました。

SP
第19.5期

ゲッコウガ、カズヤ、ポケモントレーナーでした
カズヤの即死コンボがうまくて、きれいに3タテされました。痺れさせた後の技の選択がばっちりでした

SP
第19期

フシギソウの空N等を用いたターン継続が上手でした!空下や上Bなどの早期撃墜の圧力もしっかりかけてきて一度触られるのが怖いと感じるポケトレでした!