第1回 最強ヴィラン決定戦

大会詳細

大会名 第1回 最強ヴィラン決定戦
主催者 EIN
参加者数 40人 / 64人
募集開始時刻 2月27日(日) 20時00分
募集終了時刻 2月28日(月) 21時30分
大会開始時刻 2月28日(月) 21時30分
共有する

大会ルール

参加者が8人未満の場合は中止とさせていただきます。

ベスト8まで進まれた方はリザルトを作成致しますので、コメント欄にてキャラ名とカラーをお願いします。リザルトは主催者のTwitterからご確認ください。

使用可能キャラ

     ドンキーコング、クッパ、ガノンドロフ、ダークサムス、メタナイト、ワリオ、ウルフ、デデデ、クッパJr(カラーは自由)、ブラックピット、キングクルール、リドリー、ガオガエン、パックンフラワー、ゾンビ・エンダーマン(どちらかのカラーを使用してください)、セフィロス、カズヤ


対戦終了後、上記のキャラ以外を使用していると判明した場合、その時点で失格とさせていただきます。


1on1、7分3スト、アイテム・ステージギミックはなし、タイムアップ時は%の低い方を勝者とします。

相手の決まった所から試合を開始してください。


1回戦〜準決勝までは2先、決勝は3先でお願いします。


カウンターステージ制

1戦目

  ワイリー基地(終点化)、戦場、ポケモンスタジアム2、小戦場

2戦目以降   (勝者側はおまかせ)

  ワイリー基地(終点化)、戦場、ポケモンスタジアム2、小戦場、すま村、村と街、カロスポケモンリーグ


トナメ表が出たら、上の人が部屋立て、下の人がフレンド申請を行ってください。

入室は「フレンドのみ」パスワードは「なし」


コメント欄で呼びかけをしてから10分以上相手の反応がなければ、棄権と判断し「勝ち」を押してください。


ラグがあった場合は当事者達で話し合い、それでも決まらない場合はゲムヲジャッジで数値の高い方を勝ちとします。


~参加するにあたって~

・相手の気分を害する煽り、批判等はやめてください。

・メイトとSwitchの名前を同じにしてください。

・以上のルールを理解しておいてください。


歴代最強ヴィラン

 第1回