からやんグランプリ‼️おまかせチーム

大会詳細

大会名 からやんグランプリ‼️おまかせチーム
主催者 からやん
参加者数 24人 / 32人
募集開始時刻 3月8日(火) 21時00分
募集終了時刻 3月8日(火) 23時15分
大会開始時刻 3月8日(火) 23時15分
共有する

大会ルール

参加条件

・日本語での意思疎通が出来る方

・ルールを理解している方

・回戦に問題がない方

・煽り行為等をしない方

偽名の使用は禁止

・DLC以外のキャラを解放している方

申請方法など

代表者が「a&b」という形で申請してください。

配信等はご自由にどうぞ

決勝は3先、決勝以外は2先

キャラはおまかせを選択

配信台は特にないので相手が決まったブロックから試合を始めてください。

目次

①部屋立て、ルールについて

②ステージについて

③ラグについて

④その他


①部屋立て、ルールについて

トーナメント表ののチームが部屋立て、のチームが申請側です。

部屋のルール

・ストック3 ・制限時間8分 ・フレンドのみ ・TAあり ・ステージはあらかじめ選ぶ ・ステージギミックなし ・amiiboなし ・スピリットなし

申請側の動き

上チームの代表者のフレンドコードを入力し、フレンド申請をする。フレンド承認されたらフレンドの部屋から部屋に入室する。


②ステージについて

1戦目から終点化ステージ、戦場化ステージ、小戦場、ポケモンスタジアム2、カロスポケモンリーグ、村と街、すま村を好きなとこをお選び出来ます。

カウンターステージ制ではありません

終点化ステージは夢の泉の選択は出来ません。

その他にも暗くて見ずらいステージ等はおやめください。


③ラグについて

ラグが発生してしまった場合続行不可ではない限り強行してください。

続行不可な場合、各自で話し合い極力素早く解決してください。それでも解決しない場合ゲムヲの横bの数字の大きさで勝敗を決めてください。

④その他

対戦相手が10分反応がないのであれば不戦勝とします。

・相手が不快に思う行為はおやめください。

本大会のルールの使用は許可しますが、必ず私のTwitterのDMに一声かけてください。無断使用をしている大会をみかけたらTwitterにて報告させていただきます。

・煽り行為等をして注意されたのにも関わらず2度目の煽り行為をした場合、本大会では失格という処置を行います。