あいすま1on1!受験終わったぞ杯

大会詳細

大会名 あいすま1on1!受験終わったぞ杯
主催者 Spring!!
参加者数 16人 / 64人
募集開始時刻 3月11日(金) 11時00分
募集終了時刻 3月11日(金) 20時00分
大会開始時刻 3月11日(金) 20時00分
共有する

大会ルール

お久しぶりです!受験か生き返りりましたぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁ!!!

ってことで!初心者でも!猛者でも!どんな方でも大歓迎ー!!!!!

決勝以外2先 

ステージはカウンター制でステージはスマメイトのステージで!

キャラ変えはステージ選択時のみとなります。相手のキャラを見てから変えるなどの反則行為をした場合即敗退となります。

また煽り行為、切断などがありましたら主のTwitterまでご報告ください。即退場または出禁となります。

また間違えて煽りや切断以外の退場行為をしてしまった場合試合開始後10秒以内に自滅してください。そしてその旨を対戦相手に知らせ、話し合いをしてください。話し合いがつかない場合退場行為をしてしまった方が敗退してください。

揃ったところから試合を開始してください!

また回線などの調子が悪く自覚がある場合は自分で退場の旨をお伝えください。ない場合はゲームアンドウォッチの数字が高い方が次の試合へ出場してください。

皆でフラットに!そしてなにより楽しくやりましょう!