【第8回】りらスマっ!おまかせ3on3大会(一人や二人での参加も可能です)

大会詳細

大会名 【第8回】りらスマっ!おまかせ3on3大会(一人や二人での参加も可能です)
主催者 りらっ!
参加者数 49人 / 128人
募集開始時刻 3月11日(金) 20時00分
募集終了時刻 3月11日(金) 23時00分
大会開始時刻 3月11日(金) 23時00分
共有する

大会ルール

これら以外に書いてないことはスマメイト準拠とします




3ストック7分のストック引き継ぎおまかせ3on3大会です。



○○&△△&□□といった感じで申請してください




ステージはカウンターステージ制




選択可能なステージは




戦場(戦場化) 終点(終点化) 小戦場 村と街 ポケスタ2 カロス すま村




ストック引き継ぎは6分40秒でお願いします。

また、時間経過で溜まる技は直前まで出しておいてください。



ラグがある場合は心当たりのある方が棄権するか、ゲムヲのジャッジで数字の大きい方が勝利として進めてください。




部屋建ては、トーナメント表の上の人が部屋を建て、下の人が上の人にフレンド申請をしてください(フレンドのみPASSなし)




対戦相手が決まり次第始めてください。合図はしません。また、対戦相手が決まってから10分経っても相手の反応がない場合は何か一言声を掛けてから自分を勝利としてください。




暴言などは主の判断で棄権にする場合がありますのでご注意ください。





質問や相談などなどありましたらプロフィールから私ふがおのTwitterへとんでください。DMにてお待ちしております。




@hugao1226