2人で参加可能!りあスマ 3on3大会

大会詳細

大会名 2人で参加可能!りあスマ 3on3大会
主催者 ヤマウラ
参加者数 34人 / 128人
募集開始時刻 4月28日(木) 21時00分
募集終了時刻 4月28日(木) 22時35分
大会開始時刻 4月28日(木) 22時35分
共有する

大会ルール

ルールは他の方と同じようなルールです、


対戦は3on3引き継ぎになります。

2人以上で参加が可能です。


煽り(ラグ等のアピールや屈伸等を覗く)行為は原則禁止とします。

また、ユーザー名とトーナメントの登録名は必ず統一させてください。

meファイターは事前に技構成を伝えてください

ストック調整は6分45秒でお願いします。

トナメ表の上側の人が部屋を立てて下側がフレンド申請して下さい。入室制限はフレンドのみパスワード無し


部屋に相手が現れない場合はコメント欄で呼びかけてそれでも5分経っても来ない場合には勝ちを押して下さい。

カウンターステージで終点化、戦場化、小戦場、ポケスタ2、カロス、村街、スマ村から選んで下さい。

ストック引き継ぎの際

同じ人の同キャラは無し

・おまかせの使用も無し

・キャラ変えも無し   

でお願いします。

同じ人が複数回出る場合、キャラ変えの際の同キャラやダムスとサムスピーチとデイジーのようなダッシュファイターを2回以上使うのは禁止です。


観戦数が多いと遅延の原因になってしまうので、画面共有や配信ができる人が配信をし、観戦席の人数を2人までにしてください!

タイムアップになった場合は下記のURLをご参照ください。


が集まり次第初めて下さい。

重大なトラブルが起きても責任は負いかねません。

ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。


ラグや遅延が酷くて勝負にならない場合、心当たりがある方が積極的に棄権してください
どの任意の範囲の10戦を選んでも、スマメイトレーティング対戦の中止回数がないかを確認してください。(対戦中止が多い相手との中止は除く)対戦中止の数が多い場合は、対戦中止が少ない方を勝ちとします。
)レーティング対戦を複数回され対戦中止がほぼない方と、レーティング対戦を全くされていない方の対戦でラグが生じた場合は、例外を除き前者の勝ちとします。(前期以前にレーティング対戦をされており、その際に対戦中止がほとんどなかった旨を申告した場合は除く)
インターネット回線の使用方法が光有線(Nuro光・AU光・V6プラス等)>有線>光無線(5GHz)>光無線(2.4GHz)・無線(帯域を問わず) の順番で優先的に勝ちとします。
Switchの回線速度テストで自分の速度を図り、60Mbpsを下回った場合は下回った側の不戦敗とします。(重要なのはping値ですが、ping値とダウンロード値はある程度反比例の法則があるため)
「①~⑤」を確認しても優劣を決めることが困難な場合、試合を強行していただく、または、両者合意の上、Mr.ゲーム&ウォッチの横Bを使って勝敗を決めますMr.ゲーム&ウォッチの横Bを振り、引いた値の大きいプレイヤーが勝ちとなります。同じ値を引いた場合は繰り返し行い、決着が付くまで行ってください。

①~⑥の判定で勝ち上がったプレイヤーは、2回目以降同じ方式での勝ちは適用しませんこの方式で勝ち上がった以降の試合において、対戦相手からラグがあると指摘された場合は積極的な棄権をお願い致します。