【ブフォブラ】最高レート1700以下3on3(1人や2人でも参加可能)

大会詳細

大会名 【ブフォブラ】最高レート1700以下3on3(1人や2人でも参加可能)
主催者 ちゃいぽぽ
参加者数 11人 / 16人
募集開始時刻 4月28日(木) 23時00分
募集終了時刻 4月28日(木) 23時30分
大会開始時刻 4月28日(木) 23時30分
共有する

大会ルール

《参加条件》


・瞬間最高レートが1700以下の方


・レーティング対戦やオンライン大会でラグによる対戦中止が少ない方



《大会ルール》


・レート1700以下3on3のストック引き継ぎの大会です。先に9ストック奪ったチームの勝利です。


・代表者1名が募集締め切り時間までに「○○&○○&○○」もしくは「○○@○○@○○」というふうに名前を変えて申請してください。


Miiファイターの使用は禁止です。


1人、2人でも参加可能ですが同じ人が同じキャラを使用するのは禁止です。



《試合の流れ》


トーナメントが公開されたら、トーナメント表の上の方が部屋立て、下の方がフレンド申請を行ってください。


試合の準備ができ次第それぞれで試合を行ってください。


2回戦が初戦の方も、1回戦を待たずに始めてください。


対戦相手が決まって10分以上経っても相手が来なかったりフレンド申請が来なかった場合は「勝ち」を押してください。


ストックの引き継ぎを行う場合は6:45から開始してください(引き継ぎを行わない場合は7:00から)


引き継ぎの際はロボットのビーム等の時間経過で溜まるものは消費して開始してください。


試合中のファイターの変更はなしです。


ステージはカウンターステージ制です。


1戦目:戦場(戦場化ステージ)・小戦場・終点(終点化ステージ)・ポケモンスタジアム2・すま村・村と街・カロスポケモンリーグから選択


2戦目以降:勝者はおまかせを選択、敗者は1戦目で選べるステージの中から選択


タイムアップになったらタイムアップの時点でストック数に関わらず、%が高い方が1ストック減らしてください。


%が低い方はタイムアップ時のストック数を引き継いでください。




《ラグが発生したら》


対戦相手と話し合って以下のように対処してください。


ラグに心当たりのあるチームは棄権してください。


・観戦者を減らす


・部屋の立て直しを行う


・両者ともラグに心当たりがなく、上記のような対応をしてもラグが治らない場合は、両者の合意のもと、代表者1名がMr.ゲーム&ウォッチのジャッジ(B)により勝敗を決定してくだい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


配信歓迎です!

よろしくお願いします!