amiibo大会 アミ×バト!3on3の部 (リザルト動画はなし)

大会詳細

大会名 amiibo大会 アミ×バト!3on3の部 (リザルト動画はなし)
主催者 Yuuki
参加者数 16人 / 128人
募集開始時刻 5月18日(水) 21時00分
募集終了時刻 5月21日(土) 21時00分
大会開始時刻 5月21日(土) 21時00分
共有する

大会ルール

今大会は3on3星取り戦です。

・これまでのアミ×バトとルールが異なります!

確認のほうお願いします


・大会ルール

今大会は3on3星取り戦です。(一人でも二人でも参加可能です。)

申請は代表者+◯◯+◯◯ と表記してください。

試合ルールはメイトと同じく3スト7分です。

トナメ上の人が部屋たて

トナメ下のひとがフレンド申請をしてください。

ストック引き継ぎと違い、勝っても負けても1戦目を終えた人は2戦目の人と交代し、それを3戦目まで繰り返します。

試合は必ず3戦行い、3戦中2回勝ったチームが勝者となります。

(前二人の時点で勝敗がきまっても、必ず試合は最後まで行ってください)

・ステージについて

・ステージは全試合両者選択制です。

終点(化)・戦場(化)・ポケスタ2・小戦場・カロス・すま村・村と街の中から選んでください。

・amiiboについて

今大会はamiibo限定です

スピリット等でのドーピングは禁止です。


・同amiiboの使用について

だれかと組んでの参加の場合は、その組んだ人同士でamiiboが被ってしまっても問題ありません。


・一人で参加の場合

一人での参加の場合は基本的にはamiiboを3つ用意してください。

もしamiiboを1~2個までしか所持していない方は、あらかじめ試合前に大会コメント欄にamiiboの所持数を報告し、同じamiiboを使用することを相手に報告してください。


配信・リザルト動画について

今大会は、配信とこれまでのアミ×バト!にあったリザルト動画の製作はありません。


※各配信者の方は、配信は自由ですが

その際に起きたトラブルについては責任をもちません

・その他トラブルについて

・今大会はamiiboの大会なので、原則微ラグは続行対象になります。どうしても画面が止まってしまったり、試合進行を送らせてしまう場合は、大会コメント欄で運営者を呼んでください。

・参加者同士でのトラブルは原則大会コメント欄で行ってください。大会コメント欄のこまめなチェックもお願いしております。