惑星ベジータ杯3on3 1人2人でも参加可能

大会詳細

大会名 惑星ベジータ杯3on3 1人2人でも参加可能
主催者 サウザー
参加者数 22人 / 64人
募集開始時刻 5月21日(土) 21時00分
募集終了時刻 5月21日(土) 23時00分
大会開始時刻 5月21日(土) 23時00分
共有する

大会ルール

大会参加時点でレートが1600未満の方(過去に1600を超えていても構いません)

・トラブルがあったときにコメント欄で意思疎通が図れる方極度に回線が悪くない方

ルール

・トーナメント表上の方が部屋を立て、下の方がフレンド申請を行う

・立てる部屋の入室条件は「フレンドのみ、パスワード無し」

・対戦ルールは7分3ストック引き継ぎ3on3、同一人物説同キャラ不可、ステージギミックやハンデなどはオフ

・対戦ステージは初戦は終点(化)、戦場(化)、小戦場、ポケスタ2から選択。
カウンターステージ採用の為2戦目以降敗者がカロス、村街、すま村も選択可能です。
3戦目も同様です。
スマメイトルールに準拠します。
大会進行:トーナメント表が表示されると自分の位置を確認し、フレンド申請または部屋立てを行う。

コメント欄で1回戦開始の合図がありましたら開始して下さい。
それ以降は決まり次第進めてください。

対戦開始の合図10分後になっても対戦相手が現れない場合、コメント欄で呼びかけたうえ返事がなければ棄権とみなし「勝ち」を押してください。
ラグについて:ラグが発生した場合はアピールや自滅などで対戦を中断して下さい。対戦中断後の再試合は、ストックが動いていなければまっさらの状況から再試合、ストックが動いていた場合は再現試合を推奨しています。
また、一度回線トラブルを起こした方は同大会で再度回線トラブルが起きた場合、積極的に棄権してください。

その他:何か問題がありましたらトナメ表下のコメント欄にて連絡下さい。