ゴリスマ3on3※1人、2人の参加も可

大会詳細

大会名 ゴリスマ3on3※1人、2人の参加も可
主催者 yme
参加者数 18人 / 64人
募集開始時刻 5月21日(土) 23時00分
募集終了時刻 5月21日(土) 23時30分
大会開始時刻 5月21日(土) 23時30分
共有する

大会ルール

ゴリスマの紹介

ゴリスマはえぬが主催している大会です。

第〇回Part〇とある時の大会は普段の1on1とは少し異なった内容となっております。


配信はありませんが、観戦をしたいので、配信台に選ばれた方(黄色になる)

えぬにフレンド申請をお願いします。
フレンドコード(8198-8992-1590

代表者は選手名&選手名&選手名の形で参加してください。(代表者のみ)


ストック調整など、6分40秒からスタート


9スト対9スト方式


1人、2人で参加の選手は同キャラの使用はやめてください

ルールを必ずご確認の上参加ください。


【大会ルール】

試合時間 7

3ストック

本大会はシングルエリミネーショントーナメントで行われます。

全キャラ使用可能

Miiファイターを使用する際は技構成を番号でお伝えください。


優勝者は私とエキシビジョンマッチお願い致します!(強制ではない)


【ステージ】

1戦目

小戦場

ポケスタ2

戦場

終点

北の大空洞

から選択


2戦目

勝ちおまかせを選択

負け→1戦目のステージに追加し、

           •村と町

           •スマ村

           •カロスポケモンリーグ

           •ホロウバスティオン

以降2戦目と同じ


【部屋立て】

フレンドコードからフレンド登録をし、フレンド部屋で部屋立てをしてください

トーナメントの上の人が原則部屋を立ててください。

ラグ等があった場合はトーナメントにあるコメントで相手とやり取りをしトーナメントの下の人が部屋立てをしてください。


【トラブルについて】

大会にトラブルは付き物です。違反行為や度を越した煽りなどはこちらで対応しますので、他の選手が相手に対し悪く言う事はやめましょう。


明らかにルールを読んでいない選手や、度を越した煽り、違反行為などはコメント欄で〇〇選手が〜〇〇で〇〇を違反していますと具体的に報告お願いします。内容により失格や出禁もあります。


分からない点があれば大会主のTwitterDMでよろしくお願いします。