ものスマおまかせTAG ベスト8からリザルトあり!※人数が少ない場合は作りません

大会詳細

大会名 ものスマおまかせTAG ベスト8からリザルトあり!※人数が少ない場合は作りません
主催者 mono
参加者数 9人 / 64人
募集開始時刻 5月22日(日) 17時00分
募集終了時刻 5月22日(日) 22時00分
大会開始時刻 5月22日(日) 22時00分
共有する

大会ルール

おまかせを選んでください
○概要
チーム乱闘。
全試合2先
代表者1名が「A&B」という形で申請してください。
大会開始時刻までに名前を「A&B」にしていない人は大会申請を取り消させていただきます。
大会開始後、「n回戦目を開始してください」とアナウンスはしませんので相手が決まり次第対戦を始めてください。
○部屋建て
トナメ表の上側が部屋建て、下側がフレンド申請をしてください。
入室制限はフレンドのみ、パスワードはナシに設定してください。

部屋の開設(またはフレンド申請)から5分経っても相手が現れない(または部屋が建てられていない)場合はコメント欄で呼びかけ、更に5分以内に現れない場合は不戦勝とします。

○基本ルール
3ストック8分。
チャージ切り札・ステージギミック・アイテムはなし。TAあり

タイムアップはストックが少ないほうが負け、ストックが同じ場合ダメージが多い方を負けにします。

○ステージについて

カウンターステージ制ではないです。
使用可能ステージは以下の通りです

終点化 戦場化 小戦場 ポケスタ2
村と街 すま村 カロス
一戦目だけ村と街 すま村 カロスは禁止です。

○リザルトについて
TOP8の方々はリザルトをお作りしますのでTOP8になった方々は大会のコメントでとキャラの色の申請をよろしくお願いします。
例.A=マリオ1Pカラー
     B=ルイージ2Pカラー
     C=ヨッシー3Pカラー
リザルトはmonoのTwitterにてツイートされます。

○ラグについて
ラグが発生した場合止まって様子見していただいて、コメント欄でラグがあると伝えてください。専用部屋を建て直したりSwitchを再起動してもダメそうなら心当たりがある方が棄権してください。棄権しなかった場合はそのまま対戦するかしないか決めてください。しないなら対戦していた人の回線で勝敗を決めてください。光有線>有線>光無線(5GHz)>光無線(2GHz)>無線の順です。どちらも同じ回線なのであればゲームアンドウォッチの横Bで数字が大きい方の勝ちにしてください。

○その他注意
・煽り等相手が不快に思う行為は禁止です。
・トラブルはコメント欄にて双方間で穏便に解決してください。