ゆうスマ3on3(1人でも2人でも)

大会詳細

大会名 ゆうスマ3on3(1人でも2人でも)
主催者 Yuuki
参加者数 17人 / 128人
募集開始時刻 6月4日(土) 14時50分
募集終了時刻 6月4日(土) 15時30分
大会開始時刻 6月4日(土) 15時30分
共有する

大会ルール

対戦ルールは3on3ストック引き継ぎになります。

・煽り行為は原則禁止としており、ラグ等のトラブル以外での相手を苛立たせる行為は禁止です。

・ストック引き継ぎは6分45秒

トナメ表上の人が部屋建て、下の人が申請をしてください。部屋はフレンドのみ・パスワードなしでお願いします。

カウンターステージ制 勝ったほうはステージをおまかせにしてください。

選べるステージは

終点(終点化)・戦場(戦場化)・ポケスタ2・小戦場・カロス・村街・すま村からお願いします。(終点化・戦場化の場合 ラグ等の遅延がおきにくいステージでお願いします)


ストック引き継ぎの際は

・同じ人が同キャラをつかうことは禁止

・同キャラ禁止のためおまかせも禁止

・キャラの変更も禁止

対戦相手が5分以上現れなければコメント欄で呼び掛け、そこからさらに5分経っても現れなければ勝ちを押してください。


配信等はないため、対戦相手が決まりしだいはじめてください。

ラグ等で試合が中断される場合は各自コメント欄で話し合ってからの対処でお願いします。一方的に勝ち等を押すのは禁止です。

尚、トラブルがおきましても責任はおいかねませんのでご理解のほうをよろしくお願いいたします。