スマブラSP っまゃま杯 1on1 配信台あり

大会詳細

大会名 スマブラSP っまゃま杯 1on1 配信台あり
主催者 っまゃま
参加者数 24人 / 128人
募集開始時刻 6月26日(日) 14時30分
募集終了時刻 6月26日(日) 23時00分
大会開始時刻 6月26日(日) 23時00分
配信先 https://youtu.be/iHJ2tEaZqhI
共有する

大会ルール

大会ルール
7分 3ストック ステージギミックとアイテム無し
2先 キャラクター変更有
ステージ
終点・戦場(終点化)・戦場・小戦場・ポケスタ2・スマ村・村街・カロス
カウンターステージ制
ラグについて
ラグが発生してしまった場合続行不可ではない限り強行してください。
続行不可な場合、各自で話し合い極力素早く解決してください。それでも解決しない場合ゲムヲの横bを交互に振って先に9を出した方の勝ちにしてください。
配信台について
配信台に呼ばれた方は配信者にフレンド申請をしていただき、配信台で配信者の合図で試合を始めてください。呼ばれていない方も配信者の合図で始めてください。
その他
上の方が部屋立て、下の方がフレンド申請をしてください。
Miiを使用する場合は大会のコメントで技構成の表記をお願いします。
相手を名前をコメントに打って10分経過しても来ない場合は不戦勝としてください。
ラグチェック以外でのアピールはしないでください。
相手が不快に思う行為はしないでください。

大会運営初心者ですので進行が遅い可能性もありますが温かい目で見守ってやってください。
もっとこうしたほうがいい等あったらDMにてお願いします!