【賞金付き】1on1大会

大会詳細

大会名 【賞金付き】1on1大会
主催者 RyoTa はいしん
参加者数 58人 / 256人
募集開始時刻 7月2日(土) 10時00分
募集終了時刻 7月10日(日) 19時50分
大会開始時刻 7月10日(日) 20時00分
配信先 https://www.youtube.com/channel/UCiILb774N-EDn-4SfQw9-JQ
共有する

大会ルール





部屋設定


トーナメント表の上の人が部屋をたててフレンド承認し、下の人がフレンド申請して部屋に入ってください。

1on1 3スト 7分 


アイテム、ギミック、スピリッツ、チャージ切り札なし 


ステージ:あらかじめえらぶ


パスワード:1122


部屋をたてる人はこの設定でよろしくお願いします。

配信台に選ばれた組は主にフレンド申請し、部屋に入ってください。


2本先取 決勝のみ3本先取




選択可能ステージ


終点 戦場 小戦場 ポケスタ2 村と街 すま村 カロス


全試合それぞれ好きなステージをこの中から選択してください。


リングに上がって相手のキャラを見てからキャラやステージ選び直すのはなしです。






その他


・キャラ変えは自由ですが、開始前のスタンバイ画面に入ってからの変更はなしです。変える場合はリングに上がる前に変えておいてください。


・サドンデスになったらそのまま行い、勝った方が1本です。


・ラグは双方で決めて頂いて結構ですが、基本的には少しなら続行、酷い場合は心当たりのある方が棄権でよろしくお願いします。折り合いつかない場合は心当たりのある方が配信部屋に入ってもらい、チェックします。


・通信エラーも双方で決めて頂いて結構ですが、基本的には抜けた方がその対戦で1本取られる扱いとします。




当日の進行


YouTubeライブで進行します。ライブ自体は19:50くらいから開始します。


対戦開始の合図が出たら対戦始めてください。


賞金

アマギフを優勝者に3000円分、準優勝者に1000円分

金額Upチャンスもあります。挑戦する場合、RyoTaと3本先取します。

準優勝者は勝ったら2000円にUp、負けたら500円にDown

優勝者は勝ったら5000円にUp、負けたら2000円にDown