☆さいスマ☆第7回3on3(何人でも参加可)

大会詳細

大会名 ☆さいスマ☆第7回3on3(何人でも参加可)
主催者 さいさい&さとうたける
参加者数 5人 / 64人
募集開始時刻 8月8日(月) 22時00分
募集終了時刻 8月8日(月) 23時45分
大会開始時刻 8月8日(月) 23時45分
共有する

大会ルール

伝統ある本大会に目を付けて頂きありがとうございます。


7 3ストック

アイテム、ギミックなし

おまかせでキャラを選ぶ特殊3on3です。


歴代優勝者

1:レックス参戦&夜美&芽亜

2:きょんすけ

3:ほよほよ

4:ゼロール

5:さいさい&さとうたける

6:すまほ


名前を〇〇&△△⬜︎⬜︎にして参加お願いします



ステージについて

カウンター制で

終点(ワイリー)、戦場、小戦場、ポケスタ2、村と街、スマ村、カロスポケモンリーグ

の中からの選択をお願いします


前引き3on3ですので最初に3キャラおまかせで出してもらい、出たキャラをチームで話し合って3on3をする感じです。


リングに上ってから対戦相手のキャラをみてからのキャラ変更はなしです


ストック調整の際は6:45秒スタートでお願いします。 

その際、ロボット、ルフレ、ワリオ等の時間経過で変化するキャラは待ってる間消費をお願いします


タイムアップした場合はパーセントが低い方の勝ちでお願いします


大会進行について

基本的に相手が決まっている状態であればスタートして構いません。


部屋立てなどについて

部屋建てはトーナメントが上の方が部屋建てで、下の方がフレンド申請してください。

部屋はフレンド限定でお願いします。


配信について

大会サイドでは配信はありませんが、参加者の方が配信する場合は是非お願いします!


参加条件

ルールをしっかりと確認した人

VIPやレーディング対戦でラグがあまり発生しない人

コメントを確認して意思疎通がとれる人

偽名ではない方

煽り行為をしない方


ラグについて

ラグについてはコメントの話し合いを進めてください

話し合いが終わらない場合はゲーム&ウォッチの横Bで数が大きい人が勝ちです。