第4回輪スマ 特殊おまかせ3on3(1人でも2人でも可)

大会詳細

大会名 第4回輪スマ 特殊おまかせ3on3(1人でも2人でも可)
主催者 燐狐/Rinko
参加者数 14人 / 64人
募集開始時刻 9月13日(火) 20時00分
募集終了時刻 9月13日(火) 23時15分
大会開始時刻 9月13日(火) 23時15分
共有する

大会ルール

このルールを無断転載するのはお控えください。

〈ルール〉

 3ストック、7

アイテム、ギミックはなし

特殊おまかせであるので、代表者1名がおまかせでキャラを引き、キャラが決定したらその後誰がどのキャラを使うか決めた上でストック引き継ぎで試合を行ってください。

ストック引き継ぎ調整後は640秒からスタートしてください。時間経過によって変化する技は開始までに消費をよろしくお願いします。

〈ステージ〉

ステージはカウンターステージ制(勝者はステージおまかせ、敗者がステージを選択)で、終点、戦場、小戦場、ポケスタ2、村と街、スマ村の中からお選びください。(1人目のみ互いに選んでOK)

〈部屋立て〉

部屋立てはトーナメントの上の人が部屋立て、下の人がフレンド申請でお願いします。その際、パスワードはなしでお願いします。

〈参加方法〉

エントリー名:○○◽︎◽︎△△でお願いします。


トーナメント中に最初の3人のメンバー以外の参加は禁止でお願いします。ラグやメンバーの増減の相談はコメントでお願いします。