第一回えむスマ即死杯1on1  ※特定キャラ限定トーナメント

大会詳細

大会名 第一回えむスマ即死杯1on1  ※特定キャラ限定トーナメント
主催者 えむ
参加者数 7人 / 256人
募集開始時刻 9月19日(月) 13時00分
募集終了時刻 9月19日(月) 16時00分
大会開始時刻 9月19日(月) 16時00分
共有する

大会ルール

即死杯1on1大会 スマメイトと同じルール+特定キャラ限定ルール

☆使用可能キャラ一覧
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 マリオ ルイージ ピーチ&デイジー アイクラ
 メタナイト ロボット ベヨネッタ カズヤ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※「即死といえば」という主催者の偏見キャラです。
こちらの話し合いの末このようなルールになりました。
「このキャラ即死持ちだから入れてほしい」等の相談は受け付ける事は出来ません。

※決して即死しないといけないということではありません。あくまでも"キャラ限定"です。即死できない方でも参加できます。

ルールを守れない方は「失格」として強制的に"負け"とします。また、一度でなく複数回違反が発覚した場合、参加権の剥奪やブロックなどの処置を取らせていただきます。

無線の方、スマメイト初心者の方も歓迎しています。



ラグが発生した場合は、部屋の立て直しや再起動等をし、それでも直らなかった場合はコメントで相談して、原因だと思う方は積極的に棄権をしてください。



部屋はトーナメントの上の人が部屋建て、下の人が上の人にフレンド申請をしてください。



ただし、対戦相手が来ない場合はコメントで呼びかけたりして、約10分しても来なかった場合は勝ち申請をおねがいします。
※「○○さん、いらっしゃいますか?」とコメントしてから約10分目安で不戦勝申告をしてください。

※決勝でも関係なく2先にします。決勝3先制度の大会が多いですが、すべての試合を公平にするため2先制度にしています。

スマブラを楽しむことが目的の大会です!



ルールを守り全力で楽しみましょう!