特殊おまかせ3on3 5体から3体選出

大会詳細

大会名 特殊おまかせ3on3 5体から3体選出
主催者 Re:Monster
参加者数 28人 / 32人
募集開始時刻 10月7日(金) 23時00分
募集終了時刻 10月8日(土) 00時00分
大会開始時刻 10月8日(土) 00時00分
共有する

大会ルール

特殊おまかせのルールが分かっている人は色がついてるところだけお読みください。


今回、5キャラを出してそのうち3キャラを使う(重複禁止)ルールにします。


最初に代表者がおまかせを選び、5回対戦を始めて5回全て自滅。

その中で出てきた5キャラのうち、3キャラを使い、ストック引き継ぎの対戦をします。




3スト 引き継ぎ

7分

お互いどちらか1スト以上削れているなら6:45から開始


※6:45にサンダーソード、ビーム、おならが0で消費された状態にしてください

ピクオリは赤、青、黄色の状態で始めてください


ステージ: 終点、戦場、小戦場、ポケスタ2、スマ村、村街

2戦目からカウンターステージ


※1人から参加可能!2人でもok!


Q キャラ選択画面にDLCがいませんが参加可能ですか?

A DLCを除く、全てのキャラが解放されていれば参加可能です。





代表者が相方の名前も含め、&をつけて申請してください!

例 「ロゼッタ使い&チコ使い」


部屋建てはトナメ表の上側が部屋建て。下側はフレンド申請をしてください。

入室申請はフレンドのみ。パスワードは無し。

部屋建てやフレンド申請がない場合、コメントで呼びかけをお願いします。

コメントがなければ、不戦敗にするので、5分に1回程度を目安にトナメとコメントは確認してください。

円滑な進行を目指したいと思ってます


※主催者に対してコメントして15分後しても反応が得られなかったり、その15分の間に問題やトラブルが解決しない場合、このTwitterアカウント(@Storm_smash358)にdmをください