※1人、2人での参加も可能 3on3 ストック引き継ぎ戦

大会詳細

大会名 ※1人、2人での参加も可能 3on3 ストック引き継ぎ戦
主催者 おれっち
参加者数 4人 / 16人
募集開始時刻 10月19日(水) 19時00分
募集終了時刻 10月21日(金) 14時30分
大会開始時刻 10月21日(金) 14時35分
共有する

大会ルール

対戦ルールは3on3ストック引き継ぎになります。

申請は1人がA&B&Cにしてください。

煽り行為や、相手を苛つかせるような行為はやめてください。

・ストック引き継ぎは6分40秒までに済ませる様、お願いします。

トナメ表の上の人が部屋立て、下の人が申請をお願いします。部屋はフレンドのみパスワードなしでお願いします。

選べるステージはスマメイトステージでお願いします。カウンターステージ制です。

ストック引き継ぎの際は

同じ人が同キャラを使用することは禁止します。

(ダッシュファイターも禁止)

おまかせも禁止です。

キャラ変更も禁止です。

1人、2人での参加の場合は、同じ人が同じキャラを使うことも禁止です。

対戦相手が現れない場合はコメント欄で呼び掛けてください。

対戦相手が決まり次第対戦を始めてください。

ラグ等で試合が中断される場合は各自コメント欄で話し合ってからの対処でお願いします。一方的に勝ち等を押すのは禁止です。

尚、トラブルがおきましても責任は負いかねますのでご理解のほうをよろしくお願いいたします。