第22回えむスマ1on1 全レート参加可能

大会詳細

大会名 第22回えむスマ1on1 全レート参加可能
主催者 えむ
参加者数 4人 / 256人
募集開始時刻 10月29日(土) 13時00分
募集終了時刻 10月29日(土) 15時30分
大会開始時刻 10月29日(土) 15時30分
共有する

大会ルール

1on1大会 2本先手勝利 決勝戦のみ3先 ステージはメイト 



今回は全レート参加可能です。


無線の方、スマメイト初心者の方も歓迎しています。


ラグが発生した場合は、部屋の立て直しや再起動等をし、それでも直らなかった場合はコメントで相談して、原因だと思う方は積極的に棄権をしてください。



部屋はトーナメントの上の人が部屋建て、下の人が上の人にフレンド申請をしてください。



ただし、対戦相手が来ない場合はコメントで呼びかけたりして、約10分しても来なかった場合は勝利申請をおねがいします。
※確認方法として「○○さん、いらっしゃいますか?」
と聞いてから10分を目安にお願いします。

☆お知らせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・今回からベスト8以上の選手の皆様のリザルトを作成させていただきます。ベスト8になった方はコメントで"使用キャラ"と"キャラのカラー"の報告をお願いします。また、人数が
13人以下の場合はリザルト作成は出来ませんのでご注意ください。
・リザルト掲載を拒否する場合は、コメント欄又はTwitterのDM等でご相談ください。また、報告されなかった場合はリザルト掲載のキャラ画面が「?」になりますのでご注意ください。
・リザルトはリザルト掲載用のTwitterにて掲載させていただきます。
→掲載用アカウント
https://twitter.com/emuSuma_riz?t=OwKZ5ehzDrI0g-tkfN1HyQ&s=06
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その他、何か不明点などございましたら、コメント等で質問してください。

スマブラを楽しむことが目的の大会です!



ルールを守り全力で楽しみましょう!