3on3 最強トリオ決定戦!

大会詳細

大会名 3on3 最強トリオ決定戦!
主催者 はやちく
参加者数 4人 / 256人
募集開始時刻 11月12日(土) 09時00分
募集終了時刻 11月12日(土) 13時30分
大会開始時刻 11月12日(土) 13時30分
共有する

大会ルール

今回の大会では3on3です!


 前回大会に出てくださった方本当にありがとうございます。まだ初めての開催だったのでグダグダでしたが皆様の優しい声掛けが力をくれました。


参加条件

1.必ずルール確認をしている方

2.故意のラグがない方

3.日本語での意思疎通が可能な方

グループでの参加もOKです!!○○学校や○○部

の場合には名前を書かなくてもグループ名を書いてくれればいいです。ですが大会が始まると大会コメント欄で○○&○○と記入を必ずお願いします


ルール詳細

基本的にスマメイトのルールです。


☆3スト 7分 (引き継ぎの場合は6分30秒)☆


   ステージなどはスマメイトルールと同じ


1人参加からOKです!ですが負けた場合にはキャラクターの変更を必ずお願いします。

宣告は必要がないのでそこの理解もよろしくお願いします。

の人がフレンドのみで部屋作成
下の方はフレンド申請してください

呼び掛けをしても5分~7分の間で返事がない場合は相手に事前に伝えてから勝ちを押してください。

質問はコメント欄でお願いします。もしも煽りがあった場合にはその時にコメント欄でお互いが和解できるようによろしくお願いします。

ラグの対処についてはしっかりとよろしくお願いします。もしも故意にラグをしていると分かったら出禁または失格になります。

そしてもしも試合中でラグがあった場合には観戦席を降りるなどしてください。ご協力お願いします!

それでは楽しく試合をしていきましょう!